現在の閲覧者数:



つらたんあれーたんつらたん









ぶっ飛んだことを


最初から

最後まで


いつだって

どんなときも


一切のブレなく

言い放ってくれた


笑っててくれた




密かに思ってた




この人は



究極の、気ぃ遣いな人だなって。




頭良くて、気配りできて、

常に人の立場になって、物事を考えられる人



アホなこと言って、壁を作るのは

人の痛みがわかるから



自分はそんなに強いわけじゃないし

人の痛みを感じてしまうと

強くないのに、どうにかしてあげたいって思っちゃう



そんな、自分の防御法



『バカを装うこと』



きっと、気苦労多い人なんだろうなって。




それなのに

一切、ブレずに

いつだって、言い放ち続けてくれる、この人の存在に


どれだけ、勇気づけられただろう

どれだけ、元気をもらえただろう




2014-11-01 01-58-16



31日に届いたメール


おおっ!?

あれーたんから、なんだろうと思って開けてみて




なにしてんねんんんんんんんんんんんん!!!!!




『お気持ちだけで!ありがとううううううう!』

速攻で、送り返して



今度、ササで文句言ったろうと思って

ここで晒したろうと思って・・・・・・・・・・




最初で最後のメールが

わけわかめすぎるこんな素っ頓狂なメールって




なにやっちゃってんの!とか思ったけど

嬉しくて



こんな風になるなんて

微塵も予想できなくて



4枚

幸せの4



40m

メールで

送り返してあります。



気が向いたら

また気を紛らわせたい時あったら

メール覗きに来てくださいね。



あれーたんにはかなわないけど

おいらなりに、めっちゃ変態的なこと書いたんですよ、うん。




最後に


自分のこと、褒めてあげてください。

自分自身に、ありがとうって言ってあげてください。



おいらは、あれーたんに、感謝してます。

いつも、楽しい日々を、ありがとう!!!!!!!



I'll never forget you














この記事へのコメント

- ずんこ - 2014年11月04日 01:49:36

あれーたんへ!

ここ読んでくれたのかな


絶対に、色つけて返すから!!!
色気は付けずに返すから!!!!!

完美紙幣4枚、また送り返してきやがってこのやろう!!!!!


呪われたらちょっと怖いんで、もう送り返さないから。
だからお願い。酷なこと言っちゃうのかもしんないけど。
キャラデリだけはしないでおいてください!!!

そんなことしたら、枕元に座ってずっとニタァって笑う感じで呪うからね!!!!!

本当にありがとう。

こんなアホがいるってこと、心の片隅に置いといてください。
なんかあったら、話くらい聞けるからさああああああああああ!!!!!!!!!


トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
