現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


僕は ついてゆけるだろうか 君のいない世界のスピードに

バカなのに風邪引いて


飲み友達の、肛門科のイケメン医師んとこに


『バカなのに風邪引いたー』


って行ったら


『無駄に無理しすぎなんだよ』


イケメンなのに、ちょー変態で残念な肛門科医師の優しい瞳と言葉



大事なので、2回言います


イケメンなんだけど、肛門科です


俺、変態だよって、公言するやつです。



「無駄に、だと?」



なんて言いつつ、変態医師に、わずかにクラっとくるくらい、体力的に参ってました



ずううううううううううううんこです、こんばんは!




酔っぱらいですよ

朝の5時でも、眠れないくらい、生活サイクル狂ってますね


サイクル、狂って  クルクルって  クルクルクルリンクリト・・


まぁ、つまんない上に、しつこいので、この辺でやめときます、はい。




さえもんが、リアル彼女との話を、自慢げにササやきしてきやがります。


まぁ、インポーテンツなくせに、わりと頑張ってた成果が実り




5回目でやっと




イけたらしいです




ええことですね、まじで。




不器用さえもんの幸せを願ってるおいらとしては




お相手の彼女の方が、もんのすげー気の毒と思いつつ




さえもんが、イけるまでの、サクセスストーリーを聞いてたわけですけども




イきたくてもイけない女子にも、よく相談されますが




イけない以前に、勃たないさえもんの切実な話も、涙なしでは聞いてられませんでした




そんな悩みがある方は


『さえもんなんちゃらちゅー』


まで、お気軽にササを。




ちょっとめんどくさいやつですけど、あの不器用な男、おいらは好きです、はい。






元々、長時間、眠れないおいらでありますです。



3時間寝れば、寝すぎた感じ。

大抵、1時間、長くても2時間で、ぶわっと起きてしまうんですよね。



風邪で寝込んでても

ぶわっと起きてしまったのはいいけれど


飲み行くのはだるいし、完美しても、迷惑かけたらアレですからね

人に迷惑かけないであろう、仕事チックなことしつつ、

ちょこちょこっと、完美日課しつつ、Gチャを覗いて、言い逃げしつつ・・・



つまんないから酒飲んで

ついでに酒で風邪薬飲んで



やべー、これ、軽くラリってるわ・・なんて。





11月17日、幕張に1泊出張なんです。


幕張メッセの近くのホテルをとってあるんですけど

イベント後の打ち上げをすっぽかしで、あやめさんと都合が合えば



ゲイバー 『この豚やろう』 

に行きたいな、なんて模索してたんっすよね。



しかし、交通機関的に、やたら面倒じゃないですか。

メッセ=都内=メッセ

東京駅から乗り換えるのにも、めっちゃ歩くってイメージしかない・・・


今回は、諦めよう。




『ずんこ、年末、いつ来るの』


あやめさんに催促されたんで


年内


カモン!チェチーリアーッ!!


を、強制的に拉致って、ゲイバー行こうと思ってます。



あやめさんは、おでぶっちょのゲイが好みなんだってさ!!!!!!




おいらは、狙いをつけたゲイバーのスタッフさん相手に


「あなた、今日から 『ひろ07』 って名前ね。」


って、言いまくろうと思います。


「は?何、言ってんの?」


って、言われても、


「何、照れてんの。『僕、ひろくんです』 って言ってよ」


みたいな感じで、頑張ってみようかと思ってます。



あやめさんとちぇちちゃんが肩を震わせて笑う姿が目に浮かぶぜ


ぐへへ


________________________________________


風邪でラリって、IME、おかしくしちゃったんでー


顔文字も、登録したやつも、なんもかんもないです


サブをログインさせるメルアドすら手打ちです



めんどくっせー



必死な時の挨拶、くっそ生意気ですいません




SS?

探せば、なんかしらあると思いますが、処理する元気もありゃしません


完美?

ちょっと今、余裕ないんすかね。Gチャ言い逃げ(これ元々基本系) 日課だけで精一杯


リアル?

精神状態こんななのに、ひた隠しで無理してますよ。バカみたいに。

そんな自分に、なんだかなーと思う、ここ数日。




アホな妄想話を書こうと思ったこのブログ


ツラスツの題には、いつも意味があって



涙、でた



なんなんだろうね



メール、大っ嫌い。

真剣な話するときは、絶対に、目で会話。



だったのに。



あんな下ネタオープンマンだとは知らなかった頃から



雰囲気が、もう・・・・



うまくいえねー



男性として、愛したわけでもなく

女として、愛されたわけでもないのに



いまだ、きついのは、なんでなのかな



本当に、不思議だな、って思うですよ。



そんな完美が、大好きです。



色々な大切な出逢い、色々な大切な想いを、ありがとう。



その大切な経験、リアルにも、活かせてるって、胸を張って言えます。



だけど



せっかく初めて見つけたプロペラ

バッグの肥やしPT集結のやつ、右くりっくううううううううううう



日頃の感謝のお返し、ほんのちょっとできた!!!



って、よろこびーもつかの間



入口ないって、なんなの




ふざけんじゃねーよおおおおおおおおおおおおおおおおお




パンダマンさん


苦し紛れでも課金してるパンダ^^^^^^^^^




ずーっと、張ってる上に、これはないようううううううううう(ありえないけど甘え声)




殺されたモンキー師匠、復活させてくれたよね

あのとき、パンダマンさんのこと、




やってくれるじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!




って、大好きになったわけですよ




最後は、ずんこ、心の俳句で締めたいと思いますです



『1時間 待って 見つけて わーいわい なのに入れず このやろう(涙)』



色々な経験から

人の幸せを本気で祈れるようになるには

自分が幸せだと自信を持てる人にしかできないと思うおいらは間違ってるのかな


心がちっちゃいまだまだなおいらは

傍からは、幸せそうに見られてるけれども

実際は、裏で泣きながら、表は、意地で笑ってみせてるだけなんですよね。


それでも

まず、自分が幸せになんなくちゃ、って思いつつ、日々、もがきながらも

胸張って、『大丈夫だよ、おいらにもできたんだから』っていえるように

これからも、自分と向き合っていこうと思います。


こればっかは、逃げられないから仕方なくって感じなんすけどね><
 



そんなに、深い関わりじゃなかったのに

不思議なくらい、こんなに、深い想いを、ありがとう。



とりま、ゲイバー行って、神3Sレベル探して、勝手にあだ名を名づけてくるからね!!!(笑)



もう7時だよ・・

若くないけど頑張るよ・・(泣)







この記事へのコメント

- あやめ - 2014年11月11日 08:31:28

りっとんに 体当たりタックルとビンタのくだりが抜けてるね

- ずんこ - 2014年11月11日 15:29:22

りっとんって、酒よえーくせに

それはやめとけって優しいおいらの忠告も聞かず

ハイボールなんぞ飲んで

まんまと初っ端っから泥酔しやがったへたれのことですか?(笑)


タックルはわかります

ビンタは、吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

- さえこ - 2014年11月11日 22:03:46

これはひどい。。

- さえこ - 2014年11月11日 22:55:01

おしゃべりBBAには本気のタックル。

- ずんこ - 2014年11月12日 00:32:11

うれしいくせによう言う

素直になれよ、おほほほほ




アメフト上がりのさえもんタックルはやめてwwww


本気で死ぬわ><


- 珠 - 2014年11月14日 14:22:11

みすずんーお久(*^_^*)
元気ですかー!?

仕事以外でパソコンの前には、もう何ヶ月も座ってないけど、私は元気です!
ちょっとまた、色々お話にいくねー!
身体開けておいてね❤️

- ずんこ - 2014年11月16日 02:20:23

たまさまああああああああああああ!!!

元気なの?元気なの?

良かったよおおおおおおおおおおお!!!



たまさまの誕生日とかに、メッセージ送ったりしてたんだけど

毎回返信こなくて、すんげー心配だったけど

きっと忙しいんだろうなーって思いつつ

ちょびっと寂しかったんだよー><



僕、2日連荘朝帰りで、究極の二日酔いで体調激悪だったけど

やっと復活したよw 午前2時に・・


身体、あけとくよおおおおおおおおおお!

いつでも待ってるよおおおおおおおお!!!

- 梗 - 2014年12月10日 07:27:34

相変わらず無茶してそうだな!
珠とは連絡取りながら仲良くやってるよ~ゲームはツムツムくらいしかやらなくなったけども。
また珠と遊びに行くね~pass覚えてたら(

- ずんこ - 2014年12月18日 11:52:32

きょおおおおやさああん!!


元気なのね?元気なのね??


いまだ思い出すよ

タマ様とはりすんと4人で帝国してた時


『俺の珠に何してるんだ・・』


って、タマ様を助けに行ったあのかっちょええきょうやさんの声と姿を



珍しく2人が揉めちゃった時、タマ様に相談受けてたりしたけども

きょうやさんのこの言葉が印象的だったから、

『あなた達はどんなことがあっても大丈夫、ぐふふ』

って思ってたなぁ



おいらは相変わらずです!

また会えるの、本気で楽しみにしてますよおおおおお!!!


トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
