現在の閲覧者数:



えと、明けてました、おめでと、う・・


前回のおさらい



2014-12-19 03-00-32



さえもんは不能

だんでさんはムフフ( ̄▽ ̄)



2014-12-21 23-23-17



すずちゃん><


くじけず、汚名挽回ですよ!!



2015-01-01 14-10-04



あかんかった・・・><



2015-01-01 00-00-56



ろざさんは、おいらの憧れるお姉さまです

今年は、ろざさんキャラを目指し・・・・・・・・・・たいです・・・




先日、10年来の友が入籍しました

8年位、ずっと付き合っていて、すったもんだありありで、やっとこさです

ちょーおめでとう!!!!!!!!



その結婚ぱーちーに行ってきたわけですけど

もう、懐かしい面々が大集結ですよ

テンションが上がらないわけがない



半端なく飲まされました

4件はしご酒です

そりゃ、普通にへべれけっすよ



気が付けば、飲み友達と2人きり

2人で飲み行くことは、過去、何度もあった仲です



歯科技師なので、ギーちゃんって呼んでるんですけどね



ずんこ 「ギーちゃんがおいらのこと好きだったのは知ってる」

ギーちゃん 「今でも大好きだよ」



それでも、そういった関係にはならなかったんですよね



ずんこ 「相変わらず、軽量すぎて胡散くさっ!」

ギーちゃん 「俺の言うこと、少しは信じなさい(笑)」



数年前から、こんな風な会話も何度もしました

それでも何もなかったのに



なんでだろ


なんでそんな流れになったのか


いまだ、思い出せない




気づけば


道端で






チューしてもーてるやん!!!





盛り上がって、熱くなるほどの情熱も若さもない

ロマンチックにアメリカンチューする年でもない




だけど・・






ベロ、入ってもうてんですけど!!!






酒は怖いっす


完美しながらかっくらってるのが1番っす




そのあと、どうしたかって?




2014-12-20 20-33-13



なんてしませんよ


好きでもねーヤツと寝る程、落ちぶれちゃねーっす!




って・・・



ベロチューしといて、説得力皆無ですね・・・





更新まだかまだかと心待ちにしてた方々

どーもすいませんでした!!!!!!!




こちょたん!!!

コメントありがとおおおおおお!!!


この前、ルーなんとかさんが、インして

「凍結されてる垢、どうにかしてくる」

そう言ったきり、戻ってきません・・・・・・


お2人共、いつまでも待ってますよ!!!!!




はんずせんせーは、とりあえず、引っ越し先を教えてください

お祝いしたくてもできねーじゃないですか><。。。

チーズと、スルメを持って行きます


ラァさんに、絶対殴られそうだ・・・・・・・><




はんずせんせーじゃないHな人

はよう、いつでも復帰してよ!!!!!

待ってるからね!!!!!




2015-02-15 09-30-41



とだぽもはよう!!!

ベテルを守っておくれよ!!!




2014-12-23 02-37-39



でおさんが、エロの危機なんだ!!!



2014-12-20 19-40-53



同じエロでも、これは放っておいてよしw



2014-12-20 01-13-44



ライナーさんは、愛されキャラです



2014-12-20 01-14-21



おいら的に、かなり羨ましい位置取りしてますw




2014-12-23 23-50-43



おとなのおもちゃ



2014-12-27 00-04-03



がっつさん、おめっとーごじゃります!!



2014-12-27 00-04-10



ちぇちがっぱは、ぶれません



2015-01-03 00-05-35



ポンちゃんには



2015-01-03 00-05-43



いつも無駄に焦らされます



2015-01-03 00-05-51



おーん、しっとーでぇー




あの空の彼方へ 



2015-01-12 22-46-03


【大昔のアイドル気取り】涼奈先生が

脂汗かきながら、うんこ我慢して待ってます



2015-01-21 23-49-11



おいらのアホに、結構ノッてくれるパポさんや



2015-01-13 00-46-53



なにがなんでもシたい波と月光仮面さん



2015-01-14 23-13-13



チンコ☆ポジションに少し納得がいかなかったみるみるも



2015-01-22 23-04-45



鷲掴まれたもっちさんも



2015-02-01 17-20-35



お尻大好き07さんも



2015-01-26 22-57-29



隊長は相変わらず



2015-01-26 22-57-43



こんなだけど



2015-01-26 22-57-52



あの空、エロだけじゃないんです

おいらは、エロを選りすぐって載せてるだけなんですよ



だってほら



2015-01-23 12-23-13



朝っぱらから【アニー】歌ってくれるさいくろんまんもいてくれますし!




まぁ、どっちにしたって・・・



2015-01-24 23-39-54



この人はスルー推奨ですが(笑)



Gメンさんまだまだ大募集です!!!!!









この記事へのコメント

- さえこ - 2015年02月25日 19:38:59

イン歩ネタやめなさい

- こちょう - 2015年02月27日 19:56:21

あの空のやらしさのレベルが上がっている(´・ω・`)
とってもかえりづらい・・・。
るーなんとかの垢は無事にインできるようになったので
旦那さんが時間とれるようになったらまたみんなと一緒に遊びたいです(*ノェノ)

- ずんこ - 2015年03月12日 11:05:19

さえこちゃん


でれでれデートばっかしてんじゃねーよ^^^ 

- ずんこ - 2015年03月12日 11:08:06

こちょたああああん!!!


そーでもないですよ

逆に減ってしもて、僕、結構Gチャをぼーっと見てること多いですから


いつでも戻ってきてくださいねー!!!

まだまだいろんなこと教えてください><

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
