現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋するフローラル

最近、こればっか聴いてます







ピットブルさんは、皆さんもご存知ですよね

今日の注目株はマークさんの方





くっそ好みです!!!





うわーこの人かっこええわーって思って調べました



ジェニファーロペスさんの元旦那なんですよ

んで、俳優業もしてる



最近、ばくさんにもお勧めしたデンゼルワシントン主演の『マイボディーガード』

この映画の誘拐されちゃう女の子の父親役の人だった・・



マークさんのエロシーンがあるんです

しかも2回くらいあったはず



お前のエロシーン必要か?

別にこのシーン、いらねーだろ

なーんて思ってました、さーせん><



ストーリー言ったら怒られそうなんで言いませんが

良かったっす!

デンゼルワシントン、やっぱすげーっすね



この映画のマークさんは、好きじゃないっす

このギャップがまた、クるんっすよ!!!



3.00からすご過ぎます

4/4拍子 7小節続く声

血管浮き出てますけど

そりゃジェニファーロペスも堕ちるわ、これはwwwww



ちょい悪っぽい感じがたまんねーっす




2015-03-07 10-24-49



最近、フローラルローズチェチーリアが恋の予感



2015-02-16 10-40-08



セフィさんが楽しみにしててくれるので



2015-03-12 11-57-26



スカイプでの会話も含め



2014-01-11 15-49-071



あ、まちごーた><



2015-02-05 22-20-41



愛されキャラ フローラルローズチェチ黄桜がっぱの



2015-02-05 22-20-42



恋物語を、シリーズ化していきたいと思ってます




2015-03-09 21-59-12



あの空の彼方へ100↑メインさん募集中☆



2015-02-12 22-14-33



みるみるにちょっかい出して

おやびんに頭かち割られながらも青島頑張ってます



2015-02-26 15-29-39



奇襲を受けることもたまにありますけど

D募集、基地D、盛んにやってます

体験だけでもどいでっか?



2015-03-01 15-49-55



僕は、あの空、大好きです



2015-03-05 23-43-49



あやめさん、おめでとおおおお!




チェチーリア「この前の飲み会でね、対角線上の端と端なのに、チラチラ目が合う人がいてね」

ずんこ「なになになに!恋の駆け引き探り合いかっ!」

チェチーリア「やっぱりそうなのかな!?」

ずんこ「聞いてるおいらが鼻血出そうなシチュやんっ!」

チェチーリア「最後ね、私だけに『またね』って言ってくれたの!」

ずんこ「うっほ!やべぇ、おいらが照れる」

チェチーリア「あの人に似てるの。○○の○○」

ずんこ「・・・・??」




コンビ名と名前言われたけどピンとこないからググって・・





ぶっはっ!!!






思わず、吹き出してもた






フローラルローズチェチーリアの恋の相手は













mzl_jozqqcfz.png




この人に似てるそうな・・・




【恋するフローラル】

To be continued・・



この記事へのコメント

- 佐保 - 2015年03月15日 23:27:22

続かないからああああああ!
みんなで飲み会いってきたけど、うーん・・・・でしてよ

- ずんこ - 2015年03月18日 11:16:11

おいいいいいいいいいい
なにしてんねん!!!!


なにがなんでも進展させていただかないと
このブログの存続の危機にもなりかねんのやで???


じっくりいかんと!じっくり!


ただストレートにいってもだめなんだぜ!
徐々に相手を自分色に染めてくくらいじゃなきゃあかんで!!


カラオケはあかん!
わりと微妙な『間』でシラケるからな!

グループでボーリングいけ!
ストライク出たら、ハイタッチや!
ガーターでもハイタッチや!!!(笑)



トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。