現在の閲覧者数:



ありがとうございました


わりと、元気に過ごしてました

おひさしぶりっこ、ずんどこべろんちょです、こんばんは


年末年始はリアルがカオスで

まぁ、毎晩毎晩、よう飲めるわってくらい飲んでます

なうです


年越しは、毎年、某焼き鳥屋さんで格闘観ながら金を賭け

ジャニーズのカウントダウン観ながら、叫んでたんですけど


今年はおうちにいます

リビングではお祭り騒ぎですけどね


新職2次新生10キャラぶちかましてるので

ぶっちゃけ、完美もカオスです


年明け、全部100Lvにしたら落ち着くのかなぁ


完美ネタより、リアルネタを楽しみにしていてくれているあやめさんの為に

色々、温存してあります、うふ


てなことで


今年最後のご挨拶更新に、しょんべん我慢してやってまいりました

膀胱、パンパンであります

失禁、寸前ではございますが



今年も色々、ありがとうございました!!!

来年も色々、御迷惑をお掛けしちゃう確率盛大ではありますが

よろちくびいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(死語)

で、ございます!!!



MNAGf5haasH8DZw_XBwUN_244.jpg

この記事へのコメント

- りの - 2016年01月20日 17:10:38

今年も
よろちくびいいいいいいいいいいいいいいいーむ

- 梗 - 2016年01月24日 15:24:08

あけまてぃんこよろちくび♪

おぃみすず!全然更新しないからついに逮捕されたかと思ったぞ!
今年はちょいとリアルに動きがあるからまた報告に行くよ!
パスとか忘れたけどっ

- 珠 - 2016年01月24日 15:27:18

↑誰ですかお下品な発言してるのは!

みすずん、元気そうで良かった(^_−)−☆
全然ゲームしてないけど、私もちょっと報告が!
また行きます!

- ずんこ - 2016年03月05日 11:38:06

りのせんせー

今年も・・・
よろしくおねがいします!

先程、プレゼント、受け取りました
サプライズ的な心遣い、嬉しかったです!

ありがとうございました!!!

- ずんこ - 2016年03月05日 11:40:21

きょーやさん&たまさま

ええええええええええええええええええ

とうとう結婚???
ねぇねぇ、結婚すんの???

待ってる!!!
めっちゃ待ってる!!!

捕まってはないけど、お廻りに口説かれはしたよwwwwwwwwwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
