現在の閲覧者数:



FB


28日に、全鯖落ち事件が発生
鈴木で79Dにいたオイラ達は無事だったわけで。


褒美も更新され、なんかしらんが、褒美三昧www


テケテケ、あと少しで100Lvに上がるらしく・・
天魔だ、79Dだ、走りまくって来ました。


メインに戻って、リセットされた褒美をもらってたら、
『もすず~~~~~~~~!』と、凹椅子ドン凹からササが。

明日、Gで、FB行こうって誘われたんです。ワチャーヽ(´ ё`〃)ノ



時間を合わせ、夢幻に集まったのは、

のこさん、みるくん、凹椅子ドン凹、ぽぽさん、そしてぴゅとオイラ。


Gでって聞いたから、大勢で行くのかと思ってたオイラwww

GのBBSとかに書き込んだりして・・

オイラ「3PTくらいで行くんじゃないんだ?」
ぴゅー「俺は少人数だと思ってた」

だったら、そう言ってくれおwwwwww



沸き待ち時間、DXたいちょのGが・・・

ま、精一杯で頑張ろうってことで、沸いた・・。

精霊、距離ギリで青を張り。

戦士、魔爆でタコ殴り。


イポスみたいな、プリキンみたいな、かってぇーFB倒し、ドロップは・・・

キタ━━ヽ(゚∠゚ )ノ━━!!!

けど・・トパ9とかオニキス9とかスピネル9とか・・・(´・ω・`)

赤ログ、一切ないとかwwwwwwww


おまけに、SS、1枚もないとかwwwwwwww



まじ、泣ける・・・・゚・(*ノД`*)・゚・



せっかく楽しかったのにいいいいい!

せっかく「SS撮ろうぜ」って紙をPCに貼ってあんのにいいいい!


あほすぎる・・・



「ねぇねぇ、SS撮った?」
ぴゅに聞いてみたけど、撮ってないらしい。

「今度プリキン撮って、FBって書いとけば?」


・・・・・・・・・(。-ˇ.ˇ-。)



イポスで凹椅子ドン凹が爆死したり・・ww

色々、楽しい完美でした!(´_ _)アリガトウゴザイマシタ♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
