現在の閲覧者数:



龍宮


inしたら、すぐPT飛んできて、

のこんとみるくんと凹椅子ドン凹とぴゅで、褒美人面桃ちゃん消化


その後、龍宮に行ってみようってことになった・・・



70とか80Lvの頃、入ってみたはいいものの、、、

「なんじゃ、ここは!」状態で、逃げ回った記憶しかない場所www


PKOKだし、MOBみんな飾りでかいし・・・

ひとりで行くところではないよ、アソコはwww



何度か死んで、何度か殺され・・・

んでも、なんかいっぱいもろたし、

なにより、めっちゃ楽しかったしw ワチャーヽ(´ ё`〃)ノ



blo_3.gif


毎回、なんやかんや必死で、SS撮れず・・・(無-ω-念)

龍宮から出て来て、もらったビキニを

「これ、いいな・・」

って、ぼそっと言ってる凹椅子ドン凹を激写!


「それ、いいか?(爆)」

エロチックすぎて逆に引くんだけど、爆笑だったwwwwwww



それから夢幻のFBへ。

最強弓使い、ゆいチャンも加わり、DXたいちょ達も来なくて。


まー、またSS忘れたwww

んで、またドロップ、クソだったwww



そんで、浮遊へ。

レックの方々、おじゃまします・・・((。_。(゚ε゚,,●)ペコリン


沸き場が、ずれててさあああああああああ!!!

こりゃ、だめだってことで、帰ってきたwww


ドロップの赤ログ、サファ91個だけ・・・

やめて良かったのかもwwwww


ってことで、明日は、SS撮る!




あ。そだ。

夫婦クエ、また魚でた。

『まぐろっぴゅ』がいるから、いらねーんだけどwww

なんで被るんだ?出るならカニくれ、カニ!



なんでぴゅには出ないんだろ・・・

いつも、かわいそーになる・・・・(プw



blo_2.gif


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
