現在の閲覧者数:



FB~3-3

まずこれ。

時間までに、Gで59D鉄手伝いに参加

なぜか、4回も落ちるという失態!!!


もうね・・・申し訳なさすぎで・・相当、へこんだ・・

ほんとに、ほんとに、すいませんpq



PC掃除して、扇風機も洗っちゃって、エアコン切って、窓全開にして・・・

めたくそ強風で、震えながら、手も凍るってくらい寒い中、再in



blo_6.gif


時間が2枚、あとはお決まりの五行石・・www

今回は、戦士視点のSSを撮ってみた


顔・・・なにげに、かわいいwww




それから3-3行こうってことになった。

「モリガン」

あっさりと言い放つ、特攻妻みるくん

さすがすぐるwww



クエあるキャラにccしながら

気が付けば、なんかみんなバラバラだったりしてwww

「どんだけ自由だおwww」

凹椅子ドン凹の発言にふいたオイラだったりw



kuroto.gif


3対3での、クロトwww

3人こっち、3人扉の向こうとか・・・おもしろすぎwww



morigan.gif


はい、でた、モッコリw

もう、なんつーの?

気が付けば、即死してるからさwww

気持ちいいんだ、これw

・・って、どんだけマゾwww


主印1個出て。凹椅子ドン凹は嬉しそうに買い取ってくれたw



ついでに、王で死のうってことになり。

溜息1個・・・


「安上がりPT乙」

だなんてwwwwwwwwww



めっちゃ楽しかった。(´_ _)アリガトウゴザイマシタ♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
