現在の閲覧者数:



SS撮り忘れ・・

なんか最近、疲れてるオイラであります・・

11日、ライヴ。呑まされて歌わされます。
12日、次男生活発表会。夜、自社忘年会。


年だね・・(´・ω・`)
2日連チャンで飲むと、疲れが溜まるようになったwww

ま、、、後々を考えて飲めばいいのだけれど・・
考えながら飲むのは、、、ねえ?w

人に迷惑をかけない限りは、楽しく飲みたいものです・・。



8日、褒美イボ痔とサンゴク&セキガ
大好きなのこ蔵夫妻と凹椅子ドン凹とぴゅ、オイラは戦士で参加。

イボ痔、もるっくが即座に釣ってくれて。
痔が痛いのか、暴れん坊だったけど、死人が出ずに、無事終了。

数打ちゃ当たる!と、「なんで今?」ってところでカットスキル見えたら、
それは、多分、きっと、オイラwww


幻霊は、邪悪さんも来てくれて、GPTで出発。

「シャウト1」のこの兄貴が言ったから
「じゃ3」と、オイラが言う。
「なんとなく2」椅子ドンが続く。


シャウトはいいとして・・・。
椅子ドンと、行動が被る被るwww
2人で裏かきすぎっつーか、考えること一緒っつーかwww

「やべ また被った」と言えば、
「2人で同じ武器持ってるのに」って、ぴゅに突っ込まれる。

フン(`Д´)


そんな時、大好きなもるっくは、元気管理が必死だったらしい・・

ごめんよ・・・・゚・(つД`)・゚・。


なかなか、みんな、あれこれあったみたいな幻霊でしたが・・

特に問題なく終了 (´_ _)アリガトウゴザイマシタ♪



9日、褒美人面&伯2 ゆいちゃんのお誘いで、
アルミナさん朧さんPTに入れて頂きました!

超火力PT、余裕も余裕で・・・

あ。伯2、オイラちんだわwwwwwww

護符、切れててwwwww

ってか、あの火力PTで、オイラちぬとか・・・

「あれ?」・・・ってw

まじで、豆鉄砲くらったおwww

貧弱オイラ、乙www

死んですみません・・・これに懲りず、またよろしくです・・lllllllorzlllllll



SSがまったくないので、こいつの紹介w


m_1.gif

まぐろっぴゅw


m_2.gif

ま、ぶっちゃけ、キモいですw


m_3.gif

倉庫にも、もう1個、こいついますwww

せめて夫婦間で取引できればいいのに・・(´・ω・`)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
