現在の閲覧者数:



ふぁっそんネタ



m_4.gif



精霊って、やっぱ、ドレス系が似合うんですよねぇ~゚+.(*ノェノ)゚+


女性らしい戦士に!

って思って、戦士にドレスとか着させたりしても、
なぜか、すぐ、ボーイッシュに戻してしまう・・・


強そうな精霊に!

って思って、戦士の服を着せたりしましたが・・
やっぱり、ドレス系の方が落ちついちゃったりするんです。


このドレス、真っ赤っ赤にしようと思ってました。

が。

なんか、血染めっぽくなりそうで・・・
染色はやめて、元々の色のドっぴんくですwww


変態鈴木の色ですからね・・
ちっと、どーかと思いもしましたが。
慣れると、かわええな~なんて(爆)



m_5.gif


ぶっちゃけ、飽きてるのは、顔ですwww

この際、ありえない顔にしたいと思ってるのですが・・

オイラに、そんなセンスありません・・・


ネタ顔を作れる方って、尊敬します・・




m_6.gif


こいつのペット

もっこりでいりー 


お初の方の前で出すと、

「ペットにもっこりとかwwww」

って、ドン引きされますが・・・


そんなみなさんの反応が、嬉しいオイラだったりしますwwwww



ミコスリぴゅ太郎

とか

まぐろっぴゅw

とか

もっこりでいりー

とか・・・


全部、下半身ネームなんですが。

結構、考えるんですお、これwww



ふぇんたい鈴木のペットだけ

ルイ・美豚(豚ペット)

こいつのペットだけは、下半身ネタ、やめときましたwww

通報されそうでwwww

ププw



m_7.gif


今、1番気に入ってるのが、こいつの格好です。

正直、胸、もうちっと、隠して欲しいんですがね・・・(´・ω・`)


ダラダラコートも、あんな感じが好きなんですが、
胸が・・・ねぇ・・(´し _`;)
あまりに、開きすぎて・・・んん・・。


しばらくは、これでいこうと思ってますヽ(´ ё`〃)ノ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
