現在の閲覧者数:



ま・・まぶしい・・(


m_8.gif


どんだけ、ふぇんたい色www



オイラ、ぶっちゃけ、ぴゅーのキャラで、でいりーが1番好きです。

この格好で、ポツン・・と立ってられると・・・

かわいくてしゃーないんです、ハイ・・・。


ひとりで、ひたすら踊ってたり。

例えば、イベントの表彰式で、全く表彰される要素ないのに、
率先して表彰台に乗って「お前じゃないwwww」とか言われるでいりーのキャラ・・・

もう、地味に腹筋震えるんです、ハイ・・・。


ま・・動かしてんのは、ぴゅーなんっすけどね・・。



伯でも、その他Dでも。

でいりーいるといないとでは、戦士の運動量が違います。

ちっと強くなったかもしんないけど、所詮は貧弱ですからね・・・

免札、常に使いまくりです・・・。
ぎょうざ、常にポチっとしてます・・・。


壁はオイラになってしまう。
でも、オイラのHPの減り具合を見て、
ヤバイと思ったら、タゲとってくれるでいりーだったりします。

タゲぶれた時は、そんな訳なので、すません・・・
カット頑張りますから・・許してください・・・・


特に伯は、さすがだと思います。

でいりーが犠牲になること、たま~にありますがwwwwwww
死人は出しませんからね・・・助かります、ハイ・・。


精霊の時もそうです。

でいりーの回復は、ちと置いといても問題ありません。
その隙に、他の人の回復をこなせます。

その時も、いくら壁になれなくても・・・
壁さんの命を、必死で守ってくれてるでいりーだったりします。


あほパンダだけど、やってくれるとこが、大好きです、ハイ・・・。



昨日は、プリキン&サンゴク、セキガ

トダポ、ゆいちゃん、茶る子、テケテケ と行ってきました。


SS? ナイナイ・・・ [岩陰]・ω・` )


問題なく消化でしました。


「あ・・」とか言って、テケテケが落ちてった時は、なんかスローに見えたな・・・(爆)


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
