現在の閲覧者数:



褒美&霜降&もいか

サンゴク アスさん、凹椅子ドン凹、ひろぽん、茶る子、ぴゅ、オイラ戦士

アスさんとオイラ玄防衛 ひろぽんは白、凹椅子ドン凹が赤


最近、玄ばかりなオイラ、ちと飽き気味 …(・ω・`)

「オイラ 赤 ノノノノノ」って言ったら
「モスズは玄行けずw」って凹椅子ドン凹に言われて、
「(●`エ´)ノ '`-ィ」ってな感じっすwww

壁はひろぽん、余裕すぎるPTで、なんの問題なく終了

(*゚v`)ノ乙㌍♪



人面、ひろぽんお風呂抜けで、テケテケが来てくれた。

アンダート釣りに向かったオイラ
「何匹釣る?」
「1!」凹椅子ドン凹
「2w」ぴゅーすけ
「3」アスさん
「3おkw」ってことで釣ってみた。

うんw 成功w

アンダートのみ、ヒョコヒョコと走ってきて・・

なんか、つまんね? プwww



昨日から霜降に行きたがってたアスさん

みんなで行こうかってことになって。


m_9.gif


死人は出なかったけど、みんなのHPが一気に減ってwww

「誰だwww」凹椅子ドン凹
「すいません 殴っちゃった」アスさん

もうね・・・かわいい!www


カイム発狂まで、あと少しってとこで、ヤツのHPもあと少し
へたれなオイラが逃げずにゴリ押ししてんのに、誰もいないとかwwwww

「怖かった」アスさん

もうね・・・かわいい!www


アス語炸裂のPTチャ、死ぬレベルじゃない楽さ、
あーでもねー、こーでもねー、腹痛くなるくらい笑って、2周終了www


m_10.gif


なんかこの2人、お似合いに見えたりしてwww




帰り、大好きなもいかを発見!

m_11.gif


え・・エロイ・・

(*´д`*)'`ァ'`ァ


盗撮完了wwwwwwwww

勝手に、うp、すませんwww



m_12.gif


なんと、おんなじ服を着てくれて!

おそろ、おそろ゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜ヒャッホーイ!!


ま・・後ろのパンダ、邪魔なんやけどね・・(笑)


久々に、いっぱいお話もできた❤



ってことで、楽しかったです~ ワチャーヽ(´ ё`〃)ノ

*-ω-)ノ" オヤスミー♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
