現在の閲覧者数:



30金のふぇんた


褒美イポス

凹椅子ドン凹、アスさん、ひろぽん、テケテケ、ぴゅ、オイラ精霊

釣ってくれる人がいないPT、そのまま消化w

壁、ひろぽんですからね。

全く、問題なく消化 ワチャーヽ(´ ё`〃)ノ



ひろぽん・・・いつも拉致って(*_ _)人ゴメンナサイ




褒美セキガ

ひろぽん抜けて、そーるさんが加入してくれた

戦士では、2度目の幻霊テケテケと、玄防衛

オイラはもちろん、たまねぎw 虚弱だったので放置www


注意点だけ、チョチョチョと言っただけで、
ヒールなんかしなくても、余裕で防衛成功!

さすが、テケテケ(。-∀-)♪


アスさんのHPが、異常に減るのを、みんなで
「えええええええ」
「おいwwwww」
「アスさんwww」
とか突っ込みながら、無事3防衛www


s_3.gif


オイラがサンゴクも持っていて・・・

「じゃ、やっちゃおう」ってことで、やってくれました・・・。

(´_ _)アリガトウゴザイマシタ♪


s_4.gif

さすがモフさん&戦士さん2ずつPT、余裕で消化w

(´_ _)アリガトウゴザイマシタ♪



霜降に行こうということになり・・・

早く95Lvにしたい鈴木で参加させてもらいましたー!

アサクロもインテントもありますからね・・・

とりま、もったいないので、上げようかな~ってwww


s_5.gif


今日、逃げたのは・・

そーるさんと、テケテケでしたw

「今日は残った」アスさんが一言wwwwwww


ま、最後に、椅子ドンがDB打ってくれなかったら・・・
鈴木は、間違いなく、チーンだったと思われますwww



s_2.gif



終了時の1枚

うん・・・なんか、寒いwwwwwww


本気のふぇんたい狙いで、ポセイドン&王冠を買った鈴木・・・

この30金、多分・・・激しく無駄遣いwww


やっぱね・・・恥ずかしいんだ、これwww

慣れるのかな・・・www



s_1.gif


ぴゅーとの1枚をパシャ!


s_6.gif


ペッツの ルイ・美豚 とパシャ!


ん・・・ま、30金、もったいないから、これでいこうwww

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
