現在の閲覧者数:



アラビ日和

アラビのギルドマスター、トダポンの口癖は

「暇だ~」(笑)

結構、言ってるwww



で、ついでのように、褒美募集w


つい最近、アラビに入団したライさん。

D慣れしてないようで、誘っても遠慮がちだった・・・。

行きたいんだけど・・って感じがあるのに、踏み切れない様子が続き・・

「このままじゃ、誰も誘わなくなってしまうのでは?」と、
少々、心配だったオイラであったとさ



トダポが、半強制的に誘って、サンゴク&セキガへ。

オイラ精霊は、魂術ぴゅーと青w
魔導さん2人で、黄。
そーるさんとらいさんで、赤を防衛。

ぶっちゃけ、1番心配だったのは、おいらっち青www

ぴゅーは火力あっても貧弱だし、おいら、回復しか能のない精霊だしwww

「なんか、いけそうだね?」
「まとまったら、わかんないけどね?」

なんて言いながら、無事防衛でけたりしてwww


1219.gif

慣れてないだけですからね。

注意点だけ伝えながら進んで、サンゴク撃破。


1219_2.gif

このSSみるとわかるように・・

魔導のお二人さんがアクア頑張ってくれてますが・・

セキガも無事(?に終了!www


1219_3.gif

ライさんも、テンション上がってきてくれた感じで、
そのまま人面も行っちゃいましたー!

無事消化し、Gでも輪廻募集に手を挙げていたライさん。
ちょっとは、自信がついてくれた様子でした。良かった、良かった。



鈴木になって、89魔&79。

89で壁してくれたテケテケの、時間がなくなってしまい・・・(。´Д⊂)

弓さん2、精霊さん2、妖精さん1のPTになっちゃって・・・


アラビで「前衛募集」をかけたら、手を挙げてくれたのは・・・


なんと、トダポンwwwwwwwwwwwwwww



1219_4.gif


いい機会なので、撮らせてもらった~!!!ワチャーヽ(´ ё`〃)ノ

ってか・・・やっぱ、神々しすwww



「なんとかシーフで死ぬかと思った」トダポンwww

そりゃ、森羅で殴ってればwwwwwwwwwwww


わざわざ、(´_ _)アリガトウゴザイマシタ♪

めっさ、楽しかったでやんすwwwwwwwwwww



1219_5.gif


最後に、輪廻行ってきました~!

3周して、霊7個!

まずまずだったと思います~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜ヒャッホーイ!!

皆様、人( TёT )アリガトォォォォォ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
