現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


とだぽ&さくらサン おめえええ!!


なんかリアル、たてこんでるおいらであります・・

夜中とかにも、普通に、仕事の会議始まりますからね・・



多業種会の寄合だの、地区の自営業者の寄合だの、同じ職種の寄合だの・・

付き合いで、顔出さないといけない時があります。


元々、出不精なオイラ、どうしてもって時しか出ませんwww

んが、出た時には、色んなもの、もらって帰ってきます。


地元の寂れた商店街で、細々とフルーツ屋さんを営んでいた方がいました。

昔は、フルーツ屋なのに、店の一角で、焼きそば焼いて売ってたり・・

おかしいと思いつつも、よく買いに行ってました。焼きそばをwwwww


10年経って、そのフルーツ屋さん、フルーツゼリーで大ブレーク。

テレビにも出ました。徳光さんも大絶賛してました。


『シャッター通り』と言われる寂れた商店街に、

大行列を作るほどのお店になってしまったわけですお。


その人の講演会がありました。

「なんでも不景気のせいにする経営者は、経営なんてしない方がいい。」

言い放ちましたね・・。


心を打たれたオイラでした。

焼きそば焼いてたフルーツ屋のおっさんの、この言葉は、非常に重かったです。


その日から、『不景気だから』って言葉で逃げるのをやめました。

運よく、自営です。

いきなりリストラされることは、ありません。

「限界まで頑張れる」ことが、できるんですよね。


負けないぞ!ってことで、完美w



なんと、我等アラビアンのマスター トダポが、結婚しましたあああああ!!!

お相手は、佐倉さんです。

昔から、イイ仲だと思ってたお二人であります。


恋愛とか、結婚とか、無縁だったトダポです。

ぶっちゃけ、ピンときませんwwwwwww


「夫婦クエのため」とか言ってましたが、

オイラは、それだけじゃないと思ってます!


おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!!!

とってもお似合い❤



そんなログも、オイラ、仕事の話してて見逃してさ・・・゚・(*ノД`*)・゚・

クッソー・・・




1221.gif


久々、凹椅子ドン凹と一緒に行けた褒美



ああああああああああああああああああ

凹椅子ドン凹って言えば、グリー椅子日記に、

ここのSSがあああああああ!!!


悪口、一切書いてないし・・良かった(ボソ

なんてw

オイラもぴゅも、凹椅子ドン凹大好きだからさ~!!!


特にぴゅなんて、凹椅子ドン凹に相手にしてもらいたくて仕方ないみたいで。

なんやかんやと、凹椅子ドン凹いじってるしwwwwwww

あいつ、ほんと、わかりやすいwww



魂ぴゅーと青防衛。

リーンが攻撃強化で、ぴゅー、ちと瀕死の場もあったけど・・無事防衛!


・・・・よく耐えてたな、あいつwww




1221_1.gif



「口でけー!」凹椅子ドン凹

確かにwwwwww

SS撮らなきゃ・・・と思ってたら、青切れてwww


張りなおして、SSゲーッツ!!!



ついでに、これwww


1221_2.gif


なにを突っ込むの?邪悪さんwwwwwwwwwwww




もうね・・

アラビアン、最高っす・・。



オイラのオアシスっす・・・゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜



この記事へのコメント

- 椅子 - 2010年12月22日 13:16:17

参上(゚∀゚)ノ

www - mosuzu - 2010年12月22日 16:21:56

ばれたかwww

これコメいちいち承認せなあかんのめんどっちーぽw

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
