現在の閲覧者数:



メリークリスマス!

1225.gif

夫婦クエ終わって、ぴゅに抱っこされながら、しばし放置。

戻ったら、こんなとこにいやがったwww



1225_1.gif

そのまままた移動し始めたぴゅ。

久々の『アジト』に到着w


月が綺麗や~❤



クリスマスパレードとかいうイベ


p.gif


なにげに褒められてるトダポwww



サンタさんとか、トナカイとか。

南に置いてあるやつらが、パレードするのか・・
もしくは、一緒に歩くんのかな・・とか。

地味に期待してたオイラだったりしたが・・・・・


1225_2.gif

パンダマン先頭に、自分らだけが歩くだけだったイベ(爆)




そのあと、椅子ドン、グロックさんと共に、人面へ。


椅子ドン、輪廻爪ヽ(´ ё`〃)ノオメレトン

カニみたいだった・・

カニの、爪!

そう、あの、『うまいとこ』!!(笑)



精錬+7にして、Gチャ披露した途端、
グロックさんに+8のグロ自慢されたという・・

なんとも言えぬ仕打ちを受けた椅子ドンwwwwwwww



アンダートも、人面も。

グロックさんがいるときは、誰も釣らず・・
グロックさんに任せる流れが一般的www

シラーっと立ってるオイラでありますwwww


最近、アンダートだけ、うまく釣ってくれるグロックっさんw

人面前のタマ振り回してるやつは、ちゃんと4匹持ってきてくれましたwww


SS撮ろうとすると、青が切れる傾向にある、今日この頃

「SS撮ってて、誰か死なせた」なんて、地雷極まりないことできませんから・・

今日もSSナッシングです・・・゚・(つД`)・゚・。


器用になりたいぬ・・・(。-ˇ.ˇ-。)


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
