現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


195敗・・(´・ω・`)

撮ったどおおおおおおおおおお!!

1227.gif

カニw

長ぇぇぇぇぇぇぇ!!

こんなんので引っかかれたら・・・

北斗の拳並みに裂けまくりやろwwww


並ぶと、グロの威圧感が全くないwww

恐るべし、カニ!!!



本日、久々にのこるく夫妻と行動でけたー!

凹椅子ドン凹、邪悪ん、のこるく夫妻、でいりー、おいらw


ま、余裕すぎるPTです、ハイw


伯で、凹椅子ドン凹が、カードボスを召集してくれました!

SS、ありません!!!(号泣)

戦士だと・・SSは・・なかなかね・・(´・ω・`)



鳥だった。

極楽鳥?

ちいせーの、でてきました。


ま、余裕で倒せましたw


おいらは忘れたけど、ぴゅと凹椅子ドン凹曰く、
1度、こいつに全滅させられてるらしいです。

ざまーみろい!!!www



力のなんちゃら35個でた!

最高数らしい

6個もらえた!!!

(´_ _)アリガトウゴザイマシタ♪ 

ゴチになりました椅子ドン!ありがとうございました(*_ _)ペコリ




一息つこうと思ってたら、トダポが褒美ぼすーw

「・・・いないよね」

なんか、せつねーwwwwwwww


おいら精霊、ぴゅは魔導で参加w

さくらさん、アスさん、そしてひろぽんを拉致w


トダポは、かなり前から伯3クエを温めているwww


トダポ以外、伯3クエ持ってる人はおらんかったが・・
「優しさに上限がないアラビアン」ですからね~❤


1227_2.gif

人面、問題なく消化


1227_3.gif

トダポの伯3も無事消化

ヽ(´ ё`〃)ノオメレトン



その後、夫婦クエをした

また幻仙だったぴゅが一言

「195敗・・今年中にペットひとつくらい欲しかった・・」

哀愁が漂ったところで、おいらの一言

「来年も無理じゃね?」


おいら、ひでええええええええええ!!!(爆)



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
