現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


久々すぎる神仲

これは一昨日のSS


1228_3.gif


ゆいちゃん戦士 100歳 (人´I`)。o○(才×〒”┝)

ついこの間まで、95で、「鈴木と一緒♪」なんて思ってたら・・

まだ鈴木、95のままなのに・・・すげええええ!!!


ま、あからさまに『やる気』が違った結果ですw



Gの妖精さんなんですが・・・

爆弾封印を知らなかった様子・・・

爆弾を眠らせ、封印しようと頑張ってる時に、
「わざわざ眠らせるの?」
と、言われてしもたwww


椅子ドンが、プチいらいら気味に説明してくれてましたwww



ま、イポスは、やり方がいくつかありますよね。


でも、ここでやるなら、その方が安全なのは、常識的なことでは?
と、思いつつ。。。


言わせていただいちゃうと、

妖精さんいるのに、釣ってくれないんだ・・
という、わがままを最初から胸に秘めてたオイラだったりしたんですおwww


イポス、初だったのかな・・・

「初めてですか?」とは、聞けなかったwww


野良PTでの発言でなくて良かったな・・と思ったオイラでした。



1228.gif

おまけの、ちょっと切なくなるSSwww

イ㌔! ぴゅーすけwwwwwww




昨日、2PCで、妖精をしていたおいら。

4倍様様、20から24になりましたwww


へんなペットの卵を、もるくんに送ろうと思い、

なんちゃらリーチとか、祖龍の外にいる亀とか、

護符ガンガン瀕死状態でテイミングしてましたwww


『成功』これ、嬉しいwwwwww



そんなもるくんが、仲行きたいって言ってて。

21時出発ってことで、近所の食堂で夕飯を・・w


たかが、ウーロンハイ3杯。

21時に帰って来て、仲してる間に、

見事に回っちゃったわけです。。。


『やっべ・・気持ち悪い・・』


モフ、戦士、魔導2、暗殺、精霊のギルドPT。

グダグダで行こう 失敗当たり前 なんて言いながら、進み続け・・

なかなか終わらんwwwwwww


究極に気持ち悪いおいらは、途中で吐いてwwwwwwwww


最後の最後で、時間切れwwwwww


くっそー なんか悔しい・・・


けど、めっちゃ楽しかったでやんすwww

(途中、めっちゃ死にそうだったけど・・・(゚c_,゚`。)プッ)


しかし、あの焼酎、なんだったんだ・・・

3杯で・・・あんなやられるだなんて・・

il||li ▄█▀█● il||li

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
