現在の閲覧者数:



年末のいろんなの

暮れから、妖精育て始めたおいらですw

ガーデニング始めても、見事に3日で枯らした経験ありますからね。

ペット育成なんて、ムリムリだと思って3年弱・・・

妖精だけは手を付けなかった・・やる気もなかった・・


人間の気持ちは、変わるもんですねwww



12306.gif


キャラ名  ぷーこん


モスズ とか ずんこ  に、したかったんですけどね・・

20まで育ててましたから、作り直すのは、なんか面倒で・・



そもそも、このペット

12307.gif

『おっちゃん』(爆)

これ欲しくて、わざわざ、テイムしていただいたペットなんですおw

もったいないのもあって、『ぷーこん』のままイクことにしました。



おっちゃん

「ふぎゃー」

とか言いながら、殴ってくれるんです。


スコップでwwwwwwwwww



まだまだ34とかなんですけど、どんどん強くなってくれてってます。


めっちゃ、楽しいwwwww

めっちゃ、かわいいwwww



1230.gif


おっちゃんのおとんを発見www

思わず、撮った1枚でやんすw



最後の1枚w


12301.gif


2010年最後も、最高なアラビアンナイトでしたwwwwwwwwwww

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
