現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


今年もやらしく~(笑)


年始、自宅にいないおいら。

久々に、ゆっくりinできましたとさw



鈴木でinしてボーっとしてたら、大好きなのこるく夫妻からササがw

3-3行こうとのこと。

ワチョ━━ヽ(゚`∀´゚)ノ━━ィ!!!

もっこりもりもり倒しに行こう!



しばらく、ぴゅを待っていたが、来ないので拉致された凹椅子ドン凹


0106.gif


もっこりぶっ殺し成功したけど・・・

みるくんが、犠牲になってくれました・・・・゚・(つД`)・゚・。


0106_1.gif



いつもは、おいらが即死何度かくるんですけど・・・

札連打してたからかな・・


青張ってると、札を連打する余裕があるんですが、もう1人の精霊さんは、

レストア、補助ヒールやバフ、ボムだなんだで、札押してる暇がないですからね・・


ごめんよおおおおおおおおおおおおお

もるっくううううううううううううう。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。



リザ、考えました。

ここで、青切って、いけるのか・・・と。

ミソない頭で、考えました・・・。


ごめんよおおおおおおおおおおおおおお

もるっくうううううううううううううう。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。


実はおいら、巻物クールだったんです・・・

王のおばかっちょのスタンで戻ってきた雑魚にやられましてね・・・

癖で、巻物ポチっとしちまったんです・・


せっかく、もるっくがリザしてくれたのに・・

(*_ _)人ゴメンナサイ ほんとすいませんでした ペコリ(o_ _)o))



だから、死ぬわけに、いかなくて・・・

大事なもるっく、放置してしもた・・・

ほんと、すません・・・il||li ▄█▀█● il||li



いやー、でも、楽しかった・・・

赤ログ出なかったけどさ・・・・


出せやー!もっこりめー!!!


(´_ _)アリガトウゴザイマシタ♪



精霊、ちっと、強化しねーとなwww

また精錬地獄か・・il||li ▄█▀█● il||li


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
