現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


某ブログで・・・


完美ベなんとか鯖で、ある意味有名なbさん。

彼女のブログが『違った意味で』おもしろいという情報を入手。


うん・・・

確かに、面白かったが・・なんか切ないなぁ・・・



彼女とは、アラビで一緒だった時期があります。

79Dで、忘れられない思い出があったりします。


まだ、おいら精霊が80代だった頃。。。

酒なしカオス進行でした。
90代モフ1、90代戦士1、80代魔導1、鉄持ち79戦士1、
そして、80代精霊がおいらとbさんでした。

酒なしでも、かなり余裕なPTです。
モフ、でいりーだったし、戦士、ひろぽんだったし。
TA慣れしてましたしね。。。


アマ&リバ広場まで、右ルートで突入。
そこで、鉄持ちの戦士さんが、鉄を受けに走って行ってしまった。

徘徊MOBと、柱に隠れたMOBいます。
おいら、その戦士さん救いに後を追ったわけですよ。
カオスなところを、bさんに任せて・・・。

鉄持ち戦士さんにヒールして、ヒールへイトでタゲをとり。
青を張っててくれるであろう場所に戻ったら・・・・・・。

なんと、bさん・・・・
赤を張ってたんですよ・・・

みんな、護符ガリガリ。
慌てて青を張ったおいらでしたが、
サークル魔導さんは転がり・・


もうね。

なんで?

なんで、あそこで、赤なの?


1番、優しいひろぽんが、優しく言ったんです。

「あそこでは青を張って欲しかった」と。



そしたらね。

いきなり黙って、G抜けたんですよ・・・。


ひろぽんが、気にしちゃって、気にしちゃって・・・。

もうね・・・。信じられなかった・・・。



でね。

しばらくして、また、Gに戻ってきたんですよ!



そしたらね。

「誰も手伝ってくれない」

って捨て台詞で、また、抜けてったんですよwwwwwwwww



教えたら、無言でG抜ける人に、どうしろと?

教えるもなにも・・

あそこで赤とか、精霊として考えられんかったけど・・

怖くて、一緒に行動できなくなりますって話なんですよ・・。



そんなところをみてますからね・・。

彼女が、大きい事を世界で言ってても、

「へー。まー、がんばれ。」

としか思わなかった。



「どこへ行った~とかいうブログはつまんない」とか。

すませんwwwwww つまらんブログ、趣味でやってますwwwww


「配分がせこい」とか。

そんなこと言っちゃったら、いけないんじゃないですか?wwwwww



ま、せっかくのゲームなんで、楽しみましょうよ。

もしも、一緒のPTになることがあった時は、命がけで守りますよ。


なに言われるか、わかんないけどwwwwwwww




ってことで、つまらん日記(爆)でも・・www


0107.gif


inしたら、速攻PT飛ばしてきてくれましたwww

嬉しいですね、こういうの。

久々、戦士で褒美参加。

アラビ、精霊不足ですからね・・・・゚・(つД`)・゚・。

精霊で行くことが多いです。

もるっく、人( TёT )アリガトォォォォォ!!!



この日のプリキン、なんと珍しい!

そーるさんが、まさかの落下!!!


「あ~」

ってwwwwwwwww


密かに爆笑だったおいらでありましたwww




昨日は、領土。

見事な放棄領土でしたwww


楽しませていただき、ほんとにありがとうございます(*_ _)ペコリ



1週間だけの領土、ちょびちょび楽しませてもらってます。

アラビ、領土Gじゃないですからねwww

本気で領土したいなら・・・違うG行きますよwww

おいら、そんな器ないしwww



祖龍、なにげに走ってたら、いきなりササ。

何度か領土で対戦させてもらってるDってGの人からです。


実はこの人、ぴゅーのフレで。Sって人。

持ち逃げ疑惑で、ぴゅー所属のGを抜けてった人。

感じ悪い顔文字ササでしたが、『ヽ(´ ё`〃)ノ』で返したんですお。

おいらとは、関わりなかったですが、百歩譲って、ぴゅーのフレですからね。


そしたら、「宣戦こないんだけど」

偉そうに、こう言われたわけです。



勝手に、待ってってくださいよwwwwwwww

つか、とだぽに言ってくれwwwwwwwwww


おいらは、とだぽのアラビが好きなだけであって。

とだぽがやるって言うんなら、おいらもやるってだけのこと。


こんなカスなおいらに、ササで挑発されてもwwwwwwwwwww


ま、ぴゅーには文句言いましたけどね。

「フレ切れ!」ってwwwwwwwww ぷw


故意に嫌な思いにさせる人は、関わりたくないものです。



領土のあと、とだぽと伯3行ってきました!

いくら青張ってても、とだぽの護符が回ってるのを見て、
切なくなるおいらであります、ハイ・・・。


昨日も、アスさんは絶好調でした!

おもしろすぎるぞ、アラビアン!!!w


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
