現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


霜ボス狩りツアー

妖精ぷーこん、早くも49w

強襲だ褒美で、バンバン上りますからね・・

39鉄消化行かなくちゃ・・って感じでしたwww


暇そうにしてた凹椅子ドン凹を拉致。

ぷーこん、戦士ズンコ、凹椅子ドン凹  

精霊なしでいいよね?って言ったら、
凹椅子ドン凹が暗殺を出してくれるわ、ハゲバフくれるわで・・
お手数お掛けして、申し訳ない・・・・゚・(つД`)・゚・。

人( TёT )アリガトォォォォォ


同じ時間、ぴゅのとこに、ゆいちゃんから「どっか行く?」とササが。

なんと、39Dに来てくれるってwww

102、101の戦士&弓の豪華39DPTwww


逆に、申し訳なかったりして・・・Σ(ノ∀`*)ペチ




39Dが終わり、霜ボスやろうってことになり。

でいりーとズンコ精霊を起動。

ちょーどいいとこにinしたグロックックを無言拉致して(爆)出発!



0109.gif


いきなり、こんなwwwwwwwwwwww


やっぱ、精霊1じゃだめだったねwwwってことで。

ホーランとチョーシュを除いて、アミーとかグレモリーとか見っけちゃ倒し・・

あっという間に3時間www


なんか頑張ったw

なんかいっぱいドロップしたけど、何に使うのかも、かなり謎www



「わけもわからず3時間」byグロックック (大爆笑)



霜ボス中、大好きなもるっくからササで

「愛を深めよう❤」

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

「その場所は、ティアマト❤」

ワチョ━━ヽ(゚`∀´゚)ノ━━ィ!!!


結局、精霊不足だし人数も微妙だし・・ってことになり。

またにしようってことになりました・・・゚・(つД`)・゚・。


ってか、それ以前に、ティアマトがいなかったとか!!!www


怖いもの知らず夫婦、最高!ワチャーヽ(´ ё`〃)ノ

早く、やってみたいな・・・ティアマっちゃんwww



もるっく夫妻が落ちた後、とだぽが過去クエの刀牙募集。。。

「精霊募集」

この時、おいらは切なくなる・・・

だって、おいらしか、いねーんだもん!・゚・(つД`)・゚・。



行ってあげたいが、こっちも精霊使ってる・・・。

2PCで別の場所って、100%の仕事ができっこないおいら・・。


ごめんなさい・・・。



そーるさんが、2PCでやってくれたんじゃないかな・・・

すませんpq


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
