現在の閲覧者数:



初ティアマト


妖精ぷーこんのクラス ティグレットを瞬殺して
祖龍に帰る途中で、愛するもるっくからササ。

「ティアマトいるんだけど、いける?」

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー 行きます行けます むしろ暇ですwww


のこるく夫妻、ひろぽん、ズンコ精霊、でいりー。
「@1どする?」
「椅子ドン、この時間には、いつも来るんだけどね・・」
なんて言いながら、もるっくのフレさんが加入してくれた。


とりま青の順番だけ決めて、でいりーが即突撃www

初ですからね。臨機応変で行くしかねーっすwwwww


0113.gif

見事に青、すぐ切られます。

さすがですね、あいつw 技持ってます。

あらゆる嫌がらせしてきましたよwww


一応、札使いまくってても、キュアだレストアだ、元気だ・・・

嬉しくなるくらい忙しいですからね・・・www


札押し忘れると、チーンです。(゚c_,゚`。)プッ


もるっく 「あ」
でいりー 「な」
ズンコ  「る」
のこさん 「ふぁ」
ズンコ  「く」

ズンコ  「っ ぬけたあああああああ」


ま、こんなチャットする余裕がありつつ(爆)

初ティアマト、撃破でけました!!!


皆様、貴重な初体験、(´_ _)アリガトウゴザイマシタ♪

黄色なの、3つも出ました。

あんまり高くないってことで、ありおめで1個いただいちゃいました。

ありがとうございました(*_ _)ペコリ



ひろぽんがGの結婚式だそうで、抜け。(人( TёT )アリガトォォォォォ)

ちょうどinした椅子ドンを「きたwww」とすぐ拉致wwwwww


0113_2.gif

イポス、セキガに行ってきました♬

0113_3.gif

ついでのサンゴク、(´_ _)アリガトウゴザイマシタ♪


楽しかったぞおおおおおおおおおお!!!

ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。




超暇な時、ぴゅーと良く戦います。

今回は、魔導ぴゅーすけに喧嘩売りwww

1回勝つと、負けず嫌いなぴゅーは、また仕掛けてきます。

2回目も戦士ズンコの勝ち。

3回目は、情けで負けてやって・・・((゚c_,゚`。)プッ)

4回目は真剣勝負。


0113_1.gif

「間違えてサンタ押しちゃった」

って、どんな言い訳wwwwwwwwwww



ま、おいら負けると、ぶーたれますからねwwwwwww

いつも負けてくれてる優しいぴゅーすけでありますwww






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
