現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


でけた!!


0117.gif

ヘルガができました!!!

・・って言っても、ほとんど、ぴゅが作ってくれました・・。



「2本同時に作る」

高級券、7枚か8枚しかない時に、言ってたぴゅ。

『だいぶ先かな』と、思いながらも、それでもいいと思ってました。


ところが、1週間もたたないうちに、

「あと素材が1種類だけなんだ~」

って、言ってるんですよ。

仕事で疲れて、頭痛薬飲んで、ぼーっとしてるから、
聞き間違いだろうな・・・って感じだったのに・・・。


で、最後の素材ってのが、『溜息』12個。

おいら、手伝いたかったけど、頭痛くて・・・・゚・(つД`)・゚・。


のこるっく夫妻が、Gで3-2募集をかけてくれて。

王で守護出して((人´I`)。o○(才×〒”┝))解散した後、

3-2イポスをやってくれて・・・・・・・・


もうね・・・・

なんて言うんだろう・・・・


『ありがとう』 なんて言葉じゃ、足りなさすぎて、申し訳ない・・・


どうしよう、おいら。

どう、お礼すればいいのか、わからんくらい最高な人とめぐり逢えちまった・・・。


(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

ほんとに、ありがとう・・・・。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。



そして、ぴゅ。

おめーの行動力には、まぢめに驚くわwwwwwwwww


ありがとう。。。



ヘルガ、幻300個弱使って、+5にして。

早速、伯3へ行ってきました。


やっぱね。なんか、強くなった気がした!!!(笑)

mobのね、HPの減りが、早くなったような気がwww



おいら、ほんと、幸せもんだよな・・・

貢献しなくちゃ、バチ当たる・・・・・


くっそー。

ニートになりてええええええ!!!www


 

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
