現在の閲覧者数:



85TAイベ

ありがたい『コイン回収イベント』始まりましたねwwwwwwwww



ズンコ戦士、あと火ゾーンの金4枚でマントってところで、

ちょうど同時期、もるっくのグロ妖精さんも、マントが欲しいって言ってたんです。

自分がとったら、手伝うつもりでした。



しかし・・・いろいろありましてね・・・・。



保留状態でした。

・・・と、言うのは・・・



手伝ってもらってるのは、ありがたいことです。

貴重な時間を潰してしまい、消費も激しいです。

申し訳なく思いながら、できるだけ早くとって・・・

迷惑がかからぬように、毎日反省、動画見まくり、少しでもPS上げようと・・・


精神的に、胃が痛くなるくらい、頑張ってたんっすよ。おいら、まじで。


自分のマントなんて、ぶっちゃけ、どうでも良かった。。。。。

人に迷惑かけないよう、精一杯で、どれだけできるか。

そんな感じだった。。。

マントは、その結果に、ついてくるものだと。。。



なのにさ・・・

酒で酔っ払って、巻物忘れたり、火のボス引っかけちまったり、
何度か、その人のせいで、とれるもんも逃して。

酒で酔っ払って、偶然もるっくのいた野良PTでダダこねて、
PTMに迷惑かけるだけかけて、
「TAも手伝ってあげないんだから!」とか暴言吐いて。

全部、病気のせいにして。「病気だから許して」みたいな・・。



それでいて、「とらせてあげたいし」とか言うんだ・・。



おいら、1回1回、真面目に、真剣にやってたんだ。

酒呑んでるってわかってても、手伝ってもらってるしって。


でもさ・・・

おいらとぴゅは、いいとして。

他のPTM3人の方々は、どうなるの?


みんな、手伝ってくれてる方々ばっかりなのに。


って。


なんか、すべて、だめになっちゃった。


で、保留。



手伝ってくれてた戦士さんの一人は、護符も受け取ってくれませんでした・・・。

『とってないんだから、こんな高いものもらえない』って・・・。



もうひとりの戦士さんは、ひろぽん・・・。

『とらせてあげられなくて、ごめんね』って・・・。

もう・・・涙でてくる・・・。



ほんとに、申し訳ない・・・。

ほんとに、ごめんなさい・・。

なんかあったら・・・こんなんで良かったら、すぐ飛んでいきます。


これからも、<(_ _)>よろしくお願いします ・゚・(*ノД`*)・゚・




いくらTAイベだったとしても、

固定PTを組めるってだけでも、幸せを感じるおいらであります。


@4個分、ぴゅがとってしまえば、モフでいりーで参加できます。

そのために、ヘルガ急いだぴゅですからね・・・


ありがたき仲間のため、おいら、がんばるぞおおおおおおおおおお!!!!!



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
