現在の閲覧者数:



ないわ・・・

最近、85TAで忙しいおいらだったりします。


@2枚www


固定だった皆さん、色々、忙しいようなので、
今日からメンバー変わって行ってきました。

忙しいのに、今まで付き合ってくれた方々・・
ほんとにほんとに、ありがとうございました(*_ _)ペコリ



2日間くらい、無駄にしてしまったので、まともにとっちゃおうってことになり。

ひろぽん、ゆいちゃん、柊さん、茶る子 最強メンバー集結!!!


もうね・・見たことない点数でるんですよwww

100点超えばっかりwww

すげええええええええ!!!


ま、火ゾーンは、おいらも走ることになった初日ですからね・・www

練習で成功して、「いけるね」ってことになったのに、失敗とかwww


プレッシャーに弱いおいら乙・・・


DD→鉄壁→アクト

DDの秒数を数えて進んでると、
知らず知らずにmobの数を数えてて・・鉄壁遅れるとか(爆)


めっさ楽しかったでやんす!


おいら・・・なんか、うまくなってきてるどおおおおおお!!!

・・・って、遅いってのwww



急に誘ったのにも関わらず・・・

(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ


嬉しくてさ・・・

『ありがとう』って言葉だけじゃ、足りなくて・・。



黙ってた・・・。



って、最低じゃん!!!!!



だめおいら、乙・・・




おいら、めっさ頑張って、恩返しすんだ!

絶対、、、もっともっとうまくなって、いつでもTA走れるヘルプ行けるようになるんだ!





さて褒美w

最初、戦士で消化。

おいらはぴゅと赤防衛。

赤の時ぴゅはいつも、青ゾーンに飛び、赤と青のリーンを持ってくれます。


防衛成功して、NPC待ってると、

「みーたんもこっちおいで」って言うぴゅ。

「落ちたらヤダな・・」と言いながら、赤ゾーンから青ゾーンに飛んで・・・

見事に、うまく引っかかって成功!



0128_1.gif





気づけばこのPT、おいら壁・・・(´・ω・`)

このプレッシャーが、嫌い。

でも、このプレッシャーが、おいらを、ちょびっとだけ強くするwww



今更、サンゴク、セキガでは死にません!

ちょびっと強くなったおいらですwww





次に精霊でループ


0128.gif


ぴゅとゆいちゃんが、リーンの飛ばし合いから始まって。


空飛ばしてるしwwwwwwwww

おもろいので、ついつい撮っちゃったSSw





おいらの大切な大事なもいかが、離婚した。

偶然。ほんと、偶然に、離婚したのとこに、居合わせたおいら。

いつもだったら寝てる。

「夫婦クエやる?」なんて、自分からは言わんwww



月のじーさんんとこ行ったら、もいかがいて・・。


理由聞いた。



「ないわああああああああああああああ!」



思わず、西で、白で叫んだおいらだった。




人として、どうかと思う理由だった。


んなら、結婚すんなやー!ヽ(`Д´#)ノ



結婚したてだよ?

結婚式、挙げたばっかだよ?


もいかのことはもちろん。

参列してくれた方々にもさ・・・・。



おいら、もいかとリアルで会ったことあります。

同じライター持ってたんだ・・・。偶然にwww

コンビニのさ。キラキラしたさ。ちと高いやつwww

びっくりしたな・・あれはwww



もいか、めっさ美人です。

スタイルもいい、色気もある、すげええイイ女です。


優しいし、キレーだし。

もうね、たまんなくイイ女です。


おいら男だったら・・・(。◝‿◜。)ニヒヒ



そんなもいかを・・・

くっそー!!!!!


真面目にむかついて、眠れへん!





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
