現在の閲覧者数:



バカなのに・・


風邪ひきました、ずんこです。。。

3~4日前から、のどが痛いな~と思いつつ、

病は気から 気力で治す!

なーんて、処置しなかったんですお。


そんな、若くねーってこと、改めて実感しましたwww



ま、ここ最近、頭痛がひどくて、イヴ飲んでたので・・

しゃーないwww



0131.gif


まずこれw

1月31日の褒美。

アラビ最強戦士軍と、グロ妖精さんのPTですからねw

安心すぎて、にやにやしてしまうほどでした。


が・・・

妖精を育ててるおいら。

みつこを観察させてもらってて思ったことがひとつ。。。



妖精、無理だわwwwwwwwwww



今、妖精さんも殴りの時代ですからね・・・

この先の装備も不安すぎるし


なにより、こんなちゃっちゃと釣って来てくれるみつこ・・

精霊もやって、戦士もやって、魔導もやって・・・って、すげえええな・・。


おいらは・・しばらく、おとなしくしてようと思った次第です。。。

また、余裕でてきたら・・でwww



0203.gif


夫婦クエの浮遊城下のやつです。

名前? しるかってんだwww


こいつと、もう1匹、倒すんですけど。

もう1匹のやつが、HP低下のデバフ投げてきます。


シャウトしてから、魔爆。

これで、HP低下を食らわなくて済みます。


クルクルしますからね・・・

100↑戦士が、あそこでクルクルしてると、ちと恥ずかしいです・・



毎度のことなんですが・・・

夫婦クエをするたび、ぴゅは、へこんでます。


「また幻だ・・・」


ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)


もう諦めた方がいいんじゃない?^^^^^^^^^^^^^



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
