現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ギルドのあれこれ


今日は、午後8時くらいに、ばたんきゅーで寝てしまい・・・

午前2時過ぎに目を覚まし、つまらん夜を送っているおいら、ずんこです(✿ĭзĭ✿)ウウウ・・・


最近、ぴゅとも擦れ違いの生活続き。

完美にもinしてないあいつ。

ま、生きてるんでしょうけど。。。



そんなおいらは、ぴゅがinしなければ、かなり自由ですからねwww

ギルドのお手伝いに精を出そうと・・・

「お手伝い、ありますかー?」

と、叫ぶのですが。。。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シーン」(号泣)


鈴木で言っても、『どうせ弓でしょ』とか思われてんのかな・・とか。

色々と考えてしまう『シーン』とした空気が、結構寂しいおいらだったりしてw



1人、気になっていた美樹ちゃんというGメンさんがいます。

いつも昼間にinしてて。G大繁盛な時間帯には、なかなかいないんです。


ひとり、黙々とクエをしてるんだと思われ・・・

ボスとか褒美とか、どうしてんのかなーって、ずっと気になってたんですお・・。


夜、珍しくinしてたの発見してたんで、もう名指しで(笑)

「美樹ちゃん、なんかある?」って聞いたのw

「クエ受けてないので大丈夫ですー」って、返されたwww

それを聞いてたとだぽが、

「受ければいいwwwww」って言ってましたけど・・・

遠慮がちで、もう・・・たまらなくかわいい感じの美樹ちゃんなのです・・(*'.'*)


嫌われたくもないので、しつこく言うのもな・・と、見守ってます、はいw




かと言えば・・・

「どーせ暇でしょ?69D手伝って^^」とか言う人もいます。


ま、暇な時は手伝いますよwww

でも、その言い方は^^^^^^^^^^^^^^^


わかります。早くレベル上げたいのはね・・。

でも、その戦士さん、やっぱりシャウトすらしないんです・・。


高レベの人達についていくと、そうなっちゃうんですよねぇ・・。

シャウトがどれだけ、PTMの命を救うか・・とか、

瀕死でクエこなさないと、シャウトの重要性って、わからんでしょうし・・。


ま、この前一緒にD行った時は、

「○○さんの魔爆に合わせてDB打つといいお^^」

と、チャット苦手ながらも、ちょびっとアドバイスしておきましたけど・・


戦士・・・大変なのにな・・・とは、思いますね・・・゚・(つД`)・゚・。



褒美・・・

ぶっちゃけ、毎日とか頼まれると、きついんですよね・・

自分のサブキャラでさえ、行こうと思えば2PCでソロできますけど、面倒wwwwww

溜めて溜めて、いささか行こうかって感じなのに・・。


「手伝ってくれないから抜けます」とか言われたら・・。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。

とだぽは泣いちゃうかも知れないけど・・・

毎日は・・・許して下さい・・。゚(。ノωヽ。)゚。



褒美を、毎日手伝ってくれるギルドなんて、あんのかな?

どこも同じ問題を抱えてるんじゃないのかな・・。





この前、しっぽさんのブログを覗いたら、アズーレをソロでやってるとか・・・

あんなもん・・・・・・・いたすぐるって!。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。


で、終わったのか聞こうと思ってるんですが・・

なかなか、会わずにいるところでやんす・・・・


おいらも、なかなか「手伝って欲しい」って言い出せなかったからな・・・


過去は、面倒なの多いし、被るmob多いし、、、アレかもしれんけど。。。

ボスクエとか、瀕死するmobなら、いつでも行くって言っとこうw



ってことで、7時!!!

くっそー!

今頃、眠たくなっても、寝れんやないかー!ヽ(`Д´#)ノ










この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
