現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


溜まったSS


もうね・・・

仕事、きついっすwww


自社ビルローンの残金、1,600万程

そこに2,000万上乗せして全面改装とか・・


チャレンジャーすぎるwwwwww



ま、決めたんで、頑張ります。



呑みに出ると、歩く相談所的な存在にされます。

どういうわけか、いろんなこと、聞かされる。

聞きたくないです。ぶっちゃけ。でも親身になってしまう・・。


自分のこと、後回しにさせないでくださいwww

おいらだって、これでも、色々悩んでたりするんですーw



そんなわけで、心身ともに、なんか疲れてるという・・おいら、ずんこですw

疲れてるのに、なんで完美にはinしちゃうのかな・・


おいら、よっぽど、寂しい人間なのかも知れんwwwww



inしてても、ぼーっとしてます。

ぼーっとしてると、うずうずしてきます。

で、いろんなとこ、行ってしまいます。


でもって・・・

「断れない人間」ですからwwwwwww

なんか、行っちゃうんだよなwwwwww


寝ればいいんですお。寝れば。



0222.gif


2月22日 ベテルとベガが一緒になりましたねw

inしたら、G紹介イベみたいなのをやってるということで覗きにw


パンチラ盗撮・・・ってか、丸出しwwwww

多数のGマスの方々に紛れ、特殊オーラ全開なとだぽでしたw


0222_1.gif


そこでこんなことして遊んでましたw

後ろのとだぽオーラががががががwww(爆)



0224.gif


24日のGチャの1コマ

そーるのあにー・・・さすがっすwwwww



0225.gif


25日、領土mob戦がありました。

Lv1動画を拝見させていただいてましたから・・・

なんか、あっけなく終了www


そーるのあにー、のこるっく夫妻、じゃっくん、ギルさん・・・

もう、怖いものなしPTでした。

嬉しかったな・・・。

安心感で嬉しくなるって、相当恵まれてますよね。


つえー前衛さんの後を、ひょこひょこついてって・・・

いっぱいいっぱいヒールくれるもるっくがいてくれて・・・


なんという、幸せ者なの、おいら・・・ってwww





そんな喜びもつかの間・・・。

大好きなのこるく夫妻が、突然アラビを抜けちゃいました・・・。


うん・・・

仕方ないっす・・・


なにも言われないってことは、それまでだったと思うし。

おいらからは、なにも聞きません。



元気でね・・・。゚(。ノωヽ。)゚。

身体、お大事にね・・・。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。




さて、寝る!

今日は、休みで、いっぱいいろんなとこ行った!

おでんの初壁もした!


悲しいこともあって、楽しいこともあった。

だから疲れたお・・・*-ω-)ノ" オヤスミー♪


この記事へのコメント

おいっしゅ - もるく - 2011年02月28日 10:46:04

>なにも言われないってことは、それまでだったと思うし。
ん~~~~~~~~~~~
んん~~~~~~~~~~~~
んんん~~~~~~~~~~~~
抜ける前 ズンコにササしたけど返事なかった(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;
D中になってて そのあとイビソ出してる赤文字あったから
大変だったんだぬ

ズンコ~考えすぎ(。´Д⊂)

なにかあった訳でもなく~
誰かが嫌になった訳でもなく~
アラビゎ今でも大好きだぞぃ。

Gチャで言った通りちょいと旅しにいってくるだけだべさ/(^o^)\

ズンコこそ身体壊さないように気をつけるんだよー
今まで通り時間あるときゎ遊んでおくれ❤照|ョÅ〃)デヘヘ

みつこおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。 - ずんこ - 2011年02月28日 19:13:26

おいら、悲しくて悲しくて・・・。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。

突然全キャラ抜けちゃって・・・
おいら、なんも言えなかった・・まじで・・・゚・(つД`)・゚・。

ササくれてたんだ・・・
全く、全然気づかなくてゴメンナサイイ(*´Å`*)

あんまり無理しちゃだめだよ?
すぐ戻って来てね?

あああああああああああああああああああああ
寂しいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(号泣)

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
