現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


まこーん&じゃっくん おめぇ!

今日、アラビ期待の精霊さん まこーん と、

じゃっくんモフ赤いぱんt・・赤い彗星さんが、

転生おめしました!



何日か前に、まこーんから、

『お願いしたいんです』

という、ありがたきササをいただきましてヽ(´ ё`〃)ノ


アラビで、かなり人気者なまこーんですからね。

転生Dに行きたい人、かなりいたんですお。


なのに、おいらなんかに・・・・



まこーんも言ってました。

「転生Dは、なんか特別感みたいなのがあって・・・」

って。


おいらも同意。

だから、呼ばれると、なんだか恐縮しちゃったりするですお・・。



いいの?

ねぇ・・

おいらなんかが行っちゃって、いいの?

って・・。



もう・・・ありがたいです・・。

本当に、人( TёT )アリガトォォォォォ!!!



アラビのみんなのマスタ、とだぽ。

そーるのあにー。

ぴゅ。

そして、サブモフで一緒に転生するはずだったじゃっくん。。。。。。


秘密っぽいこと言ってましたが・・

転生クエNPCを、間違ってもたらしく・・・・゚・(つД`)・゚・。


メインじゃっくんで参加という、オチありPTでした。



まこーんは、死ぬこと覚悟でいた様子でしたが。。。

優しいあにーの安全進行で、誰ひとり死ぬこともなく完遂!



あにーとおいらは別として、

火力なとだぽ、じゃっくん、ぴゅですからねw

まこーんは、結構大変だったんじゃないのかな・・


特に魔ラスボスのダーク密集地、やっぱりカオスwwwwww

誰ひとり、死人出ませんでしたからねw



さすがです、まこーん!

TA進行でも、全く問題なかったんじゃないのかな・・と思ってました( ´∀`)

ワチョ━━ヽ(゚`∀´゚)ノ━━ィ!!!



0312.gif



それから、じゃっくんがサブにcc

そのまま、仙にも行ってきました!


こちらも、なにひとつ問題なく完遂!


あ。。。

問題あったか?

仙転生するはずだったのに、魔転生してもーたじゃっくんの問題・・・



本人、結構へこんでた様子でした・・

イキロ、イキルンダ、じゃっくん!



拳は無理だから・・なんて言ってたっけな・・


でも、仙転生のでいりーは、魔にすれば良かったかな・・とか。

一時期、結構、悩んでましたからね・・。


でも、『間違えた』ってのが、じゃっくん的には、納得いかないでしょうし・・。゚(。ノωヽ。)゚。


イキロ、イキルンダ、じゃっくん!



ほんとにほんとに、(ノ´U`)ノ☆彡 オメデトデス!!

ほんとにほんとに、ありがとうございました(*_ _)ペコリ


これからも、よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ


この記事へのコメント

- 椅子 - 2011年03月14日 14:15:33

じゃっくんww
魔転生にして良かった、と思える日が来るかも知れんよ

ぶっちゃけ、まともに領土しないなら仙モフはびもー・・・

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト - まこ - 2011年03月15日 01:21:58

みすずさん、転生Dほんとうにありがとうでした(*´∀`*)
初めてのDで緊張と恐怖でワクワクガクブルでしたが、私以外全員100↑なのに、怖がること自体大変失礼なことをしてしまったと激しく反省ww

死人が出なかったのは強いみんなのおかげです(*≧∀≦*)

ほんとうにほんとうにありがとうでした!!!
みんなに一緒に来てもらえて、なんかめちゃ嬉しかったっす(´;ω;`)


これからもヨロシクオネガイシマス<m(_ _)m>



おパンツの色はまた今度教えて(つω`*)テヘ

椅子ドン - ずんこ - 2011年03月15日 09:30:13

うんうんw

でいりーも、かなり後悔してた時期あったもん。

『拳モフじゃなきゃ・・・』ってw


領土の時しか出さんね・・。゚(。ノωヽ。)゚。

まこーん - ずんこ - 2011年03月15日 09:38:55

(ノ´U`)ノ☆彡 オメデトデス!!

初めてのDは緊張するおー!
しかも、精霊1のプレッシャーもあったしね!

トラウマとかにさせちゃったら、申し訳ないし・・・
何事もなくクリアできて、良かった・・と、
密かに思ってるおいらだったりもしてますwww

こちらこそ、<(_ _)>よろしくお願いします


今日のパンツは、お腹もすっぽり隠れる、
灰色おばばパンツですwwwwwwwwwww

最近、『女』であることを忘れ気味・・・(´・ω・`) www

- 椅子 - 2011年03月15日 15:02:04

灰色おばばパンツ
(;´Д`)ハァハァ

- ずんこ - 2011年03月16日 00:06:14

大丈夫だおー!

まぢでびびったけど、とりま、おさまったみたいです。


心配してくれてありがとう!

心配させちゃってごめんね。

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
