現在の閲覧者数:



アラビの内情


ま・・・

おいら、結構それなりに、年くってますからね・・w


かなりスルースキル発動しますwww


ギルドに限らず、オンゲの世界、色んな人がいますからね。

いちいち相手にしてたら、疲れちゃうんですおwww



今の状況だって。

おいらから言わせてみれば、『しゃーないねぇ』ってなもんです。

『色んな人がいるからねぇ』で、終わるんです。



しかしまぁ・・

ちょっとね・・wwwwwwwwww(含笑



初心者さんとか、なんかいっぱい入隊してくれてます。

1ケタLvの方から103Lvまで。

とっても賑やかなGチャが流れていくアラビでございます。


それはね、嬉しいことなんですお。

Gが活気づいてますし。ほんとに楽しいんです。


でもね。。。


「○○さんの手伝い、誰かいないの?」とか。
「初心者さんだから、色々教えてあげてね」とか。
「○○手伝い@3」とか。。。。。。。。

妙に仕切ってる人へのクレームが、おいらに来るですおwwwwwwwwww

その人、メインもサブも80代。

最近は、勧誘ばっかりしてますね。。。

で、勧誘しといて、手伝い全般は、こっちによこして丸投げwwwwww


100Lv以上のメンバー達を、51Dだ59Dだ、「いないの?」口調で頼むくせに、

自分は、必ずクエ持ってるキャラで参加。


「お手伝いするのが当たり前でしょ」って言わんばかりに、

「お願いします」と言われたことがない有様wwwwwww


常に、上からの物言いですからねwww


そりゃ、クレームもきますわなwwwwwww



それでもアラビ、優しい方が、ほんと、めっちゃ多いですからね。

「いいおー」って。

ま、おいらもそんな1人なんですが。。。



クレームでてくるくらいですからね・・。

そろそろ、その人の言いだし事は、スルーされちゃうんじゃないのかな・・と思ったり思わなかったり。



「○○さんの手伝い、誰かいないの?」
『偉そうにwwwwwwwwwwww』とササがくる。

「初心者さんだから、色々教えてあげてね」
『お前が教えてやれよwwwwwww』とササがくる。

「○○手伝い@3」
『お願いします だろwwwwwww』とササがくる。


もうね、密かに、爆笑なんですおwwwwwwwwww



手伝いにしたって。

「○○お願いできませんか?」

って言うのが、本来の言い方ですしね・・・。


「○○手伝い、いない?」

ですからねwwwwww



ま・・・。しったこっちゃねーっすけどwwwwww



おいらは、困ってる方がいたら、いつでも助けます。

でも、『言い方』にもよりますけどねwwwwwwwwwwwww



揉めなきゃいいな・・・と、願ってます。はい・・。

この記事へのコメント

(´・ω・`) - まこ - 2011年03月22日 20:47:34

みすずさんにクレームが行ってるなんて(´;ω;`)
別に6人揃わなくっても出発できるじゃんっていうPTでも必ず6人揃えようとするのがよくわからない(m´・ω・`)m
無風徒フルPTにするために次々みんなを拉致したときはどうしようかと思ったぉ。。。

連投だけど・・ - まこ - 2011年03月23日 00:21:46

もぅなんか・・・さっきのあの暴言の話
その場のみんなのこと想像したら悲しくて寝れない(´;ω;`)
私にとって大事な兄様姉様にあんなこと・・・・もう泣けてくるし・・・・・・許せないぉぉ( TДT)

まこーん - ずんこ - 2011年03月23日 00:47:40

無風徒 フルPTとかwwwwww
ごめんwww 笑ってもたwwww

インしたばっかのパパに
「パパさん、59D^^」
って、いきなり拉致したのはびびったおwww

普段、あんまり絡みがないのにwwwwwww

連投 - ずんこ - 2011年03月23日 01:03:55

寝て!!! 寝不足はお肌の大敵!!!
ストレスも身体に悪いお!!!


51Dで。あにーが走ってくれてて。そこで言ったんよ。

 「アラビがこんなGなんて知ってたら入らなかった。
  名前がかわいいから入ったのに騙された。失敗した。」

ってね。さすがにおいらもびっくりしたの。
え?アラビPTで、しかも高レベに手伝いさせてて、
なに、言っちゃってんだよ、あなた・・・ってwww

でもあにーとか、みんなスルーで仕事こなしてる。
ここでおいらが、なんか言うのもな~っと思って黙ってたけど。

なんか、やっぱ、悲しかったね~www

Gのこと、そんなん言われたのももちろんなんだけど。
こんな発言を平気でしちゃうみ○とさんが、悲しかった。

と同時に、極力関わらないように。。。と思ったりしたwww

まこーん、気にしちゃだめ!
同じGにいるんだし、まこーん本人が、なんかあるかもだから・・・
自分のこと、心配してあげて!!!

で、なんかあったら、いつでも聞くからねーーーー!!!

。゚(゚´Д`゚)゚。 - ずんこ - 2011年03月24日 02:01:34


わかる・・・
めっちゃわかる・・・

大事な人材を失くした。
今もそう思ってる。

高Lvと素材とりに行った方が、総取りできるし
とか言ってるの聞くと、悲しくなるお・・。

悲しいね(´・ω・`)ショボーン - **yukky** - 2011年03月30日 11:23:31

初コメっす(`・ω・´)ノ


本当に悲しいGチャが多くて寂しいね(´・ω・`)シュン・・・

とか書いてる今この瞬間にも、どーもひっかかるGチャが流れていて・・・一人でもやもやしている私なのです(´;ω・`)ホロリ

楽しくやれればいいと思ってる私だけども・・・親しき仲にも礼儀あり!←これは絶対に忘れちゃいけないよね!

装備・PS・レベルなんかはどうにもならないことだって多いけど
お願いの仕方とか、手伝ってもらったら有難うのキモチをちゃんと伝えるとか、誰にだってできるよね!!(*´ω`*)

たかがゲーム、されどゲーム!!
画面の前には心がある生身の人間がいるってことを忘れないでおかなきゃだー!(`・ω・´)

ゆっきいいいい - ずんこ - 2011年03月30日 15:35:23

結局、パパも抜けちゃった・・・・゚・(つД`)・゚・。
そら、そうだよね・・
インした途端に、なんのメリットもない酒なし59Dに拉致られたりして・・
名指しで「59D^^」だよ?お願いしますpqじゃないんだよ?
行きたくなくても断れないよ。。。そら、抜けちゃうよ。。。

昨日だって、『バフください』って人がいて。
「誰か精霊行ってあげて」って、お前が言うなって感じでさ・・。
どんだけ、マスター気取りなん?って思ったよ・・。
おいらTAだから行けなかったんだけど、
あの人のこの余分な言葉で行く気失せると思うもん。

おいら、GメンやPTメンのために、精霊強くしたんだ。
GメンやPTメンのために、真リザもとっんだ。
自分、精霊持ってないくせに、偉そうに言うの、ほんとやめてほしい。
自分、80代で、手伝えるもの限られてるってのに、
頑張って強くした高Lvに指図するの、やめてほしい。

Re: 実は・・・ - ずんこ - 2011年04月03日 18:03:24

mjsk wwwww

じゃ、指図すんなw
自分でしろよwww

と、思ったおいらは間違ってますか?www

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
