現在の閲覧者数:



やっぱいいな・・

『本日6時20分から10時の計画停電は中止となり、
  需給状況によっては、13時20分から17時まで停電を実施することがあります。』

計画性が全くもってない、わけわからんちんな計画停電の情報で。
お客様も警戒し、自社でサービス業をしてるおいらはど暇でございます。

時間さえ決まってて、ちゃんと止めてくれりゃいいんですお。
予約状況を操作したり、迷惑のかからん様、なんらかの対処ができるんです。

やるのかやらないのか、ギリギリまでわからんってのが、1番困るんです。
信号も消え、大渋滞になります。その前に社員も帰してあげたいですしね。

これからまた上がるだろう税金。ガタ落ちな売上。
営業妨害もいいとこですお。

募金もできなくなる・・。


『計画通りに止めるなら潔く止めてくれ!』

これだけです。よろしくお願いしますよ。まったく・・・。




家庭の仕事の中で、1番の苦手分野が『お裁縫』のおいら、ずんこです。

おはようございます。


この時期、おいらは憂鬱です。

『ゼッケン縫い』の仕事があるからです!!!


ゼッケンだけは、ミシンで(;´Д`)ノθ゙゙ ブイィィィンとできませんからね・・

しかも今年は入学年なので、アイロンペタンではなく、学校指定のゼッケン・・

逃げ場、なっしんぐ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



完美in(爆)

挨拶打ちながら、

『かぁーちゃんが~ よなべ~をして~』と歌いながら縫い縫い・・・・・


・・してたら、目の前に、のこっるく夫妻がイチャコラwwwwwwwww

「褒美でもいこうず!」

「いこういこう!」

縫い縫いを放り投げ、サンゴクへwww


せっかく、世界打ってくれたのに・・・

アラビで、あにーと100になったばっかの初褒美なゆっきーな拉致って・・・

0322.gif


このメンツ!!!

なつい・・・落ち着く・・・もう、なにこの安心感!

「なつかしいねぇ このメンバー❤」

なんて言いながら、ニコニコ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


でねでね。おいら、サンゴク、リダしたことなくってねwww

部屋決めて、とりま『ブランデに会いに行・・』きゃいいと思って、ぽちw


みんなでワープしようと思ったら・・・できねー!

「おま・・・まさか・・・」
「まさかの・・・?www」
「これまた、なつかしいw」

って言いながら、みんな走るwww

おいら・・・・え?・・・って感じ?wwwwwwwww


そうです、1段階とかいうやつ選んでしもたらしいwwwwww


もう、なんか申し訳なくって。゚(゚´Д`゚)゚。

石なんておいら出すから、入りなおそうよって意味で、

「やるの?」って言ったら。(言わなきゃわからん部分www)

「やらなきゃ進まんだろうwwwww」

凹椅子ドン凹が、こう返してくれる。


みんな、なんも文句言わずに、笑いながら、倒してくれてるの・・。

おいらの失敗、責めもせず・・・

初のゆっきーなに、説明してくれながら、笑っててくれてるの・・。



なんかね・・・。すごく、あったかかった・・・。


ゴメンナサイイ(*´Å`*) みんな・・・。

まぬけなおいらのせいで・・・

いらぬ仕事させてもて、すいませんでした・・・゚・(つД`)・゚・。



めっちゃ、楽しかったな・・・

(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ



ゆっきーな、100歳 ヽ(´ ё`〃)ノオメレトン


この記事へのコメント

にょぉぉぉぉおおお - まこ - 2011年03月24日 01:59:56

椅子さんやみるくさんいるぅぅぅぅぅ(*≧∀≦*)ウキャー

私も早く100になりたい(´・ω・`)
したらみんなにまた褒美とかで会えるのになぁ。。。
@1000%か・・・・wwww
そして、昨日結局あれからみすずさんの過去記事に心が癒されたとか言う件wwww次会えたらきっと突っ込んでしまいそうwwwwww
ちょとカワユイみすずさんにニヤってしてもたww

まこーん - ずんこ - 2011年03月24日 02:10:56

なつかしかったおー!!

かなり一緒に行動させててもらったメンバなんで、
もう、アレだね・・。言葉になんないくらいうれしい感じ。

90ヽ(´ ё`〃)ノオメレトン
90代褒美って、いつでも募集してるし、すぐだおー!
一緒に行こうね❤

かわいくないから!!!(`Д´) w

- **yukky** - 2011年03月30日 11:29:16

うおおおおおお!!
σ(o・ω・o)がブログに登場してたっっ!!

100初褒美に一緒に行ってくれてありがとうでした(*♥д♥*)

みすずちゃんやみんなが優しくしてくれて、めーっちゃ楽しい初褒美になったよー!(*´ω`*)ポッ

いつかまこちゃんも一緒に100褒美行きたいねっ!!ヾ(*´∀`*)ノ
そのときは金魔導で参加しようtt(ry

ゆっきぃいいいいい - ずんこ - 2011年03月30日 15:43:46

ごめんよおおおおおおおおおおおお
間違えて、めんどっちー仕事させてもて・゚・(つД`)・゚・。

おもろいメンバーだったしょ?
いい人達ばっかの、ほんとあったかいメンバーなんよ・・・ウルウル

まこーんとゆっきー行くなら、おいらは・・・遊んでようk(wwwwwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
