現在の閲覧者数:



怒るよヽ(`Д´#)ノ


最近よく、大好きなフレの『ひろぽん』が、定位置に来てくれます。


初挑戦してみたタイガーランド・・・

途中で放棄して(爆)

定位置に戻ったら、ひろぽんがいてくれました。


ひ「ぴゅは?」

ず「今日inしたんだけど、いつのまにか落ちてたwww」

ひ「www 疲れてるのかな?」


そんな会話をしながら、タイガーランド話題へw


ず「面倒になって、諦めたおwww」

ひ「いまだ、1度もやったことがないという・・」

ず「ひろぽん参加したら上位なのにw」

ひ「戦士、難しいからねw」

ず「ひろぽんが参加したら、タイガーランドに命かけてる椅子ドンは、
  間違いなく、煙たがるねwww」

ひ「そうなの?」

ず「嫌がらせで1度、参加してみたら?」

ひ「素での嫌がらせは、椅子さん本気で怒るよw」


って、怒られちゃったwww゚+.(*ノェノ)゚+


冗談です、ハイ。

『壁』ω`)ゴメンナサイ・・・


こんな風なひろぽんが、人として、大好きだったりしますwww




タイガーランド・・・

グロックックがさ?

「参加賞もらえるよ」

って言うからさ?

やってみたんだ・・・


まんじゅう行って、なんか生えたけど掘れなくて。

見覚えのないNPCからクエもらって、長老行って。

祖龍の西で、オパール4ct3個買って、剣飛んだら・・・

違う石持ってこいって言われて・・・


面倒になって、やめたwwwwwwwww


やっぱ、こーいうのは、ぴゅがいないと、わかんねーwww

・・・って、自分で下調べしろよってねwww


相変わらず、だめおいら、乙・・・



競い事には、全く興味がないので・・

おいらにゃ、無理っぽいです・・・・




0328.gif


暇だったんで、服を買ってみた(爆)


久々、2PC起動w

戦士の方が小柄だったんだ・・って、今更、気づいたおいら、乙・・・



すぐ落としました。


節電、節電www



ってことで、寝ます。

ヾ(☼Ⓘ‿Ⓘ)oo○おやすみぃ☆


この記事へのコメント

ヌフフ Σ(ノ∀`*)ペチ - ずんこ - 2011年03月29日 17:45:09


いいのかな? ここに返信www

わかってくれているだろうけど・・
そもそも、全く冗談のつもりで言ってみたことなのwww

「www」って返しだけを予想して言ったら、真面目に返されしまって。
あぁ、冗談でも言っちゃいけない言葉だったな・・って改めて反省したおwww
「嫌がらせ」なんて言葉、決して良く聞こえないものね・・・゚・(つД`)・゚・。

椅子ドンといい、ひろぽんといい・・良きフレに恵まれて、おいらは幸せです(人'w'●)

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
