現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


PCのばかやろー!

リアル、一段落。

ずっと、設計図、内装デザイン、設計士さん、税理士さん・・・
いろんなもの、人と、格闘してた、ずんこです。

自社ビル2Fに仮設店舗を作り、
今月末、全面大改装工事に入ります。

とんとん拍子で、ここまできちゃいましたが・・
冷静に考えてみると、ちと怖さもあったりしてwww


ま、戻る気ないですし、頑張るしかないっす、はいw



朝、5時に起きる生活が続いてました。
20時には、眠くなってしまうんですよね・・w

だから、完美、さぼってました・・。゚(。ノωヽ。)゚。



0504.gif

5月4日、Gメンさんの結婚式がありました。

おいら、社員さん達との会議で遅くなってしまい・・

ラスト15分くらいの参列・・・

おまけに、コインなくて、ジョニー呼べない大失態・・


ほんと、すいません・・

役立たずで、すいません・・。゚(。ノωヽ。)゚。


くるるん、玉ちゃん、ヽ(´ ё`〃)ノオメレトン❤



0505.gif


これ、とだぽの剣士www

みんなで、29Dに行ったときに隠し撮りしちゃいましたww


なにげにエエおなご❤

けっこうタイプなお顔してますwww



0509.gif


ぴゅが【炙りえび】って剣士を育ててます・・

ちょいちょい、褒美、手伝ってます・・


鈴木、ドラゴンで・・まさかの・・南無南無・・・・・・・・w


甘く見すぎでしたねw

まさか、死ぬとは思わなくてwwwwwww


さすが、鈴木ですw

貧弱すぎて、かわいいですwww



0520.gif


5月20日

ひろぽんが、今日はジェノやらないなんて言うから。

Gチャで、ほんと冗談で。

「やっちゃう?」

って言ったら・・・



そーるのあにーが、「とだぽん突っ込めw」とか言ってwww

でいりーも、「しねぽん」とか言ってwww


とだぽも突っ込む気満々でwww


12人くらいかな?


まこーんが、アラビのBBSやブログに動画を載せててくれてるんだけど。


おもろすぎたwwwwwwww



さすがのアラビだおwww


なんで、アラビのイケイケ夫婦、のこるっく夫妻がinしてねーの!?

って、なにげに悔しかったおいらだったりして・・。


またしたいず!www



自宅PC、マザーボードがやられてるらしく・・

買い換えかな・・


いてええええええ出費・・・。゚(。ノωヽ。)゚。


しかし、PCなきゃ、真面目に困るから・・・

買おう・・・。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
