現在の閲覧者数:



ぱねえええええ!

指輪にOPがくっついてくれるっちゅーとこで。

やってみまちた。


0728.gif


(;ಠಠ;)

よりにもよって、1番いらないのが付きおった・・・


何度か繰り返して、『力6』で妥協。

恒寂分がなくなってしまうから・・・・゚・(つД`)・゚・。


0728_1.gif


il||li ▄█▀█● il||li


金がなくなり、

もういいや・・・ これでいいや・・・

と、諦めた。



『恒寂貸して』

多分、哀れに思ってたぴゅ。

『もっと悪くなったらごめん』

とか言いながら・・・合成師のにぃーちゃんとこ向かった。


どーでも良かったおいら。

全く、期待してなかったが。。。


『おおお』

ぴゅのピンク文字

シフトしてくれた恒寂は・・

『体力7』

キタ ━ヽ(´ω`)ノ ━!!


ありまとありまとぴゅーちゃんありまと ウフ





PC調子悪いし、付き合い多いし、リアル仕事もアレなんで。

あんまり長くinできひん今日この頃・・・


仕事終わって、家事して、完美in。

放置しながら風呂入ったりして、23時とか24時から付き合いに顔出し。


帰り、朝になることもしばしば…(・ω・`)



ぴゅも、仕事が忙しいらしく、ゆっくり話もしてない感じ。


みつこ夫妻と『輪廻やタソ行こうず!』なんて言っときながら、
全く、行けてない始末・・・。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。

ま・・迷惑かけちゃうだけだと予想されるので・・
行かない方が・・とか思う部分もあるんですけど・・(=ェ=`;)


結構、『重要なとこ』避けてます。

落ちたりしたら、やばいとこ、警戒してる、おいらです・・


だから、もっぱら、チャットしかしてませんwww


みつこ、まこーん、もいか・・・

ウフフなササばっかしてます゚+.(*ノェノ)゚+



んで・・・

やってもた・・・


まこーんのブログに晒されたので。

自分で晒しちゃるwww



0729.gif


wwwwwwwwwwwwwwww

とか

みちゃいけないものをみたような・・

とか

散々・・・il||li ▄█▀█● il||li


0729_1.gif


アスさんwwwwwwwwwwwww

ここでウンコですかwwwwwwwww



0729_2.gif


「もう完美結婚3年目やし、惰性ちゃうん?」的な誤爆でした

とか、言い訳しつつ・・・


0729_3.gif


んで。

おいら的には、それどころじゃなかった

気になるぴゅの返事は・・・



まさかの寝落ちで

完全スルーやったとかwwwwwwwwwwwwwwwww



なんか・・・

おいらのが大好きビーム発して、

ぴゅに相手にされとらん、

めっちゃ勘違いしてる、

相当イタイ奴って感じ?


勘弁して・・・まぢでwwwwwwwwwwwwwwww

この記事へのコメント

(*ノノ) - まこ - 2011年08月02日 00:32:17

姉様のゴバがかわゆやで(*ノノ)
今度はぴゅさんがおきてるときにぜひ(*ノノ)

でもって地震大丈夫やった( ゚д゚ )?!?!?!
1次のときといい2次といいどこまでもKYな私の予定(´;ω;`)ブワッ
姉様大変やったら無理せんといてねぇぇぇぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: (*ノノ) - ++misuzu++ - 2011年08月04日 23:33:52

> 姉様のゴバがかわゆやで(*ノノ)
> 今度はぴゅさんがおきてるときにぜひ(*ノノ)
>
> でもって地震大丈夫やった( ゚д゚ )?!?!?!
> 1次のときといい2次といいどこまでもKYな私の予定(´;ω;`)ブワッ
> 姉様大変やったら無理せんといてねぇぇぇぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

地震、びびった><
思いっきり、呑んでる時に揺れたよwww

最近、まじめに、好きとかそんな会話したことなくてさ。
めっちゃ、恥ずかしながら聞いたっつーのにさ?

ありえねーし!!!!www


KYなんかじゃないおー!
呼んでくれて、ありがとうでした!○┓ペコリ

めっちゃおもろかった。
ろくでもないチャットがwwwwwwww

100&2次&結婚・・・(人´I`)。o○(才×〒”┝)

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
