現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


4ヶ月ぶりとかwww


まぁ、アレですお。

夏はやばかった。

なにがって、熱がさっ!


それまでオイラ専用の自慰行為室(こんな言ったら信ぢられちゃう悲しいキャラw)だった部屋、
うちのオカンが同居することになって、譲ったんですぉ。和室でしたしねw

んで、夏から部屋移動で、ぶっ壊れてるエアコンの部屋に追いやられたわけざますょ。
しかも、網戸が破れてましてねぇ。。。それはそれは、熱帯夜続きwww

PCが、『プツン』と、堕ちてしまうわけです、ハイ。
迷惑掛けるんで、どこにも行けませんよ、全く。。。

この部屋に来てから、なんでか金縛りにようなりましてね。
まぁ、前々から、気配だけは感じるモノ、持ってたんですが。

とうとう見ちまったわけですぉ。


金縛りの前兆、オイラの場合、目を閉じてるのに、部屋の状況が見えるところから入ります。

やっばっ! ・・と思った瞬間に、ピッキィーーーーーーーーン!!ってな具合です。


んで、これは、まずいと思いました。

強いんですわ。なんつーか、『これは、いるっ!』って思ったんです。


こんな時、オイラ、ほんと、アフォなんですよね。

見なきゃええのにwww


とりま、目、開けたら、どアップで・・とか気絶するんで、覚悟決めて、

『バッッッ!!』っと、目を開けたら、どアップは免れたんですが。

この時点で、かなりのHP消費してました。

まぁ、いきなり目を見開いたオイラの方がオカルトだったと思うんですけどねw


調子づいたオイラ、よせばいいのに、わざわざ探すとか、まぢ、アフォw

怖いもの見たさ? ドキドキ欠乏症? 発情期? 

恐る恐る、部屋を見渡したら・・・


自分が寝てるベッド上。足元に座ってる、黒いスーツの男性っすよ。

イメージ的には、『逃走中』って番組の追っかけてくる『ハンター』そのもので。

オイラの足元右側に、あぐらかいて座って、両手を、オイラの方へ伸ばしてんっすよ。


首を絞められるって感覚じゃなく、『気』を送られてるイメージで。

「な・・に・・して・・るの・・お・・」(何してるのっ!)

「や・・・め・・・て・・・ぇ・・」(やめてえええええ!)

必死に言葉にしてるんですが、不思議に、言語障害みたいになっちゃうんですよね。


とりま、指先からほどこう。。。って思って、思いっきり右手を動かしたら動いて。

ハッとした時には、なにもなかったんですけど。


まぁ・・・色情霊とかじゃなくて、良かったな、なんて。

それから、見てませんね。考えてみると、あんまり怖いイメージじゃなかったんですよね。。。

なんだったのかな?



っつーことで。

飲みの付き合いとか、満載にあるんで・・・(これからもw)

inでける時は、inするようにしてます。寒くなったからwww




0912.gif

こんなSS集w


9月12日 

PANDAMANさんがイベントしてました。

なんのイベだったか。。。

多分、G勧誘のPRイベみたいなもんだったような記憶w

強そうなパンダさん、好きです❤

離婚したら、結婚してくださいwww 


ぴゅに殺されそうwww ぷw



1002.gif


10月2日 ミシソとでんちゃんのけこん式でしたああああ!!

(人´I`)。o○(才×〒”┝)

ちゃっかり、隣で抱っこしちゃってます。

ぴゅより、でいりーのが好きなんでつ。

強そうなパンダさん、好きなんでつw



1109.gif


11月9日 まこーん魔導 2次(人´I`)。o○(才×〒”┝)

『いつもの』メンバーで、イカせてもらい、うれしゅうございました(人'w'●)

のこあにき、みっつこおおおお、そるあにー、まこーん、んで、オイラ。

なーんか、やらかしちゃう時、このメンバーなので、おもろです。

一番、落ち着きます。 


チャットでエロいこと言ってると、あにーは、無口になりますwww

のこあにきは、いきなり強烈なこと言います。そんな時は敵いませんwww

まこーんも、結構、オイラも顔負けなこと言いい放ってくれますwww

みつこは、ひたすら笑っててくれますwww


チャット、いつも、カオスですwww


そんなみんなが大好きです❤

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
