現在の閲覧者数:



久々みつことウフフ❤


SS、なにもないんですけどねぇ・・

なんか、いつもはPSキーで撮れてたのに、
最近、わざわざF9キー押さなきゃとれなくなってもて・・

元々、戦士の時は、かなり余裕なくてSSなんて撮ってる暇ないし。
(特に戦士2PTとかシャウトやDB繋げに目を離せない必死のパッチ具合ww)

精霊の時だって、ほぼ青張ってる時くらいしか撮れない・・・


なんつー不器用な女なんだ、おいらって・・_ト ̄|○


まぁ、アレですよ。

昔から、不器用極まりなくて、かなり必死こいてやってるおいらに。

ぴゅーのヤツは、なんでも器用にこなしますからねぇ・・。

『なんで、そんなに必死なの』
『なんで、そんなこともできないの』
『あーすればいいのに・・こーすればいいのに・・』


心の声が、聞こえるわけですよっ!


ありがたいっすよ? アドバイスをくれるのは。

でもね。

「んなこん、わーってるわっっっ!!!(╬ ಠ ಠ)キーッ!!」

なんて、思っちゃう甘げたおいらがいたりして。


よく、喧嘩しましたねぇ・・。 うん・・。



最近は、喧嘩することもないかな。

不器用はそのまんまなんでww

うまく、コントロールされてる感がありますけどねぇ・・。




うちの裏に、行きつけの飲み屋あります。

女性オーナーのガールズバーなんですけどね。

そこのオーナーとの付き合いは、もう11年になります。


別に、親友ってわけでもないんですお。

そのオーナー、一回りも年上ですしね。


かわいがって、あげてますwww(( *`艸´)プッ



スタッフの女の子達とも、常連さん達とも仲良しなんで。

ことあるごとに呼ばれるわけですよ。

『○○さん来て、会いたいって言ってる』だの
『今日はど暇~』んなこと知るかっ!
『○○ちゃんからお土産預かってるよ~』だことの
『カウンターがカオス!助けて~!』だの。。。

おいら、スタッフじゃねーしっ!!!


昨日は、3番目の理由で、メールが着てたんですよ。

2週間に1度、京都に出張する常連さんがいましてね。

「いらねーよ!」 って、言ってんのに、

毎回、お土産を買って来てくれるんです。


おいら滅多に、個人情報を交換しませんから。

裏の飲み屋に置いてかれるわけですよ。

タダ呑みってわけにもいかず、毎度、銭がかかるっつーのwww


お土産は、お漬物でした。

オカン、喜んでました。

とりあえず、ありがとう。。。○┓ペコリ



だいたい、20時過ぎに完美in。

23時か24時まで遊んで、それから裏に飲み行く流れです。

いわゆる、寝酒ってやつですwww



inして、チャットしてたら、愛しのみつこからササが。


みつこ『ひま~』

おいら『ヌフフ』

みつこ『3-3か褒美いこうず』

おいら『おk~』


珍しく、のこあにきがいなくって。

Gメンは、暇だからって、何人かキュブに入ったばっかで。

『3-3は、無理っぽいね』ってことで、褒美へ。


みつこのフレさんと、@3名は野良で・・。

いまだ、野良って、緊張しまくりのおいらだったりしてwww

もう、ドッキンドッキンですわwwwww


乱舞さんの戦士さん、アンヌンさんのモフさん、めっちゃ強い弓さんと妖精さん・・・

もうね。。。超ハイレベルな方々なんっすわっ!


おいらなんか、いらねーだろってくらい、すごいメンツなんです、ほんと。



みつこの顔、潰すわけにいかんし。アラビの顔を潰すわけにもいかん。

そりゃもう、必死のパッチでwww


迷惑、かけなかったかな・・

ちったー、お役に立てたかな・・



でも、すごく勉強になります、やっぱり。

DB、1回重なっちゃって、

『ああああ!すいませんんっ!』

こんな、ドキドキ感も、刺激的っす。。。


楽しかったです。(´_ _)アリガトウゴザイマシタ♪


みつこ、ほんとに、ありがとおおおおおおお❤








この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
