現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


カオスアラビヤンw

先日、Gメンさんの2次のお手伝いに、イカせていただきました。

SS? ないっすw 

いつもないですが、今回は、SS撮ろうという思いさえ浮かばなかったwww



2次のぼすーがかかってたのは知ってたんですけど、

オイラ、Gチャットをチラ観しながら、みつことササで話してたんっすよ。

2次ですからね。おいらなんか行かなくっても、誰かしら、行くと思ってたので。


そんな時、挨拶をGチャで発言したら、

「みすずさん」

とだぽに呼ばれて。

「2次」

で、『!』マーク点滅っすわ。


その強引さ、嫌いじゃないっす・・・ノω`*)んふふ♪



アラビPTです。

おいら戦士、とだぽ魔導、モフさん、弓さん2名、んで、2次の精霊さん。

火力的に問題ないし、慣れてる方達ばっかりだし。

敷いて言えば、精霊さんが慣れてないってだけで・・と思いまして。


とりま、範囲多いんで、進行はキュアフィ、ボス青だけやっててくれりゃいいかな、なんて思ってたんです。

誰か死んだとしても、そうそうカオスにゃならんだろうと。



・・・・・・・・・・・・・・・・(*'д`*)ハァハァ・・。



ボスの度、その都度その都度、カオスなんっすよwwwwwwww

もう、それは、笑っちゃうくらいwww

なんで?

え?

どうしてこんなんなってしもてるの?


って、簡単なことです。

釣りしないだけなんです。

そりゃ、カオスになります。

塵も積もればなんとやら・・

雑魚が最強化してわんさか向かって来ますからねwww



とだぽだって、おいらだって釣りできるんですお。

しかし、撃っちゃう弓さんがいてwwwwww


みんな範囲で耐えられない。火力職はチーン・・・・。

モフさんが雑魚タゲ持ってくれるけど、限界あります。

おいらはBOSSタゲ持って逃げ回り、リザ&鉄クエ待ち・・・。


『護符クール、間に合ってくれええええ!』
『DDもクール、薬もクール、アクト、早く光ってくれええええ!!!』

よく、死ななかった・・。


精霊さんも、よく耐えててくれましたね。

ま、あの場で、生き残っててくれただけでも、すごいと思います。


もしも、おいら死んでたら・・・

考えたくないっすけどね。

まさかの全滅?

おいおいおいおいwwwww



とだぽは言います。

『アラビだからいいんだよ。』

昔から、そう言って、笑ってくれてます。

そんなとこ、大好きです。



おかげでおいらも、すげえ、気が長くなりましたからね。

ほんと、感謝してます。人として、成長させてもらってます。




楽しかったです。

あんだけカオスは、ほんとに久々でしたからねwww



しかも予想外でしょ?

『これ、どないしよおおおおおおおお!!!』


ドキドキしました。゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。



しかしです・・。

やっぱ、不慣れな方がいるのに、やりすぎだったのでは?

とは、思いますね・・・。ヌフフ。



あんだけ毎度毎度カオスだと・・・

いくらなんでも、可哀想だったかなとwww



カオス慣れしてると、臨機応変に立ち回れるようにもなるので、

貴重な経験だったと思ってます。


(´_ _)アリガトウゴザイマシタ♪

アラビアン、最強wwwwwwwwwwww



この記事へのコメント

みつこおおおおおおお - ずんこ - 2011年11月30日 11:50:10


野良は、妙に緊張するだけだにょwww
下手こいたらどないしよおおおとか思っちゃってw

結構、必死で、(❀╹◡╹)ノノ[オツカレサマデシタ] とかしか言えないしwww


2次!wwwwwww
おもろかったよwww

昨日だって、まさかのぴゅのばかったれが桃ちゃんとこで、
あんな、とんでもないこと、やらかすしwww

全部きたときは、どないしょおおおおおと思ったけど。
チンダのぴゅだけで、良かったわwwwwww

おもろかった。人( TёT )アリガトォォォォォ

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
