現在の閲覧者数:



どストライク発見しましたw

裏の飲み屋のママから電話・・・

微妙に、嫌な予感・・・


『覚えて欲しい歌があるんだけど・・・』



裏のバー、無駄に広いんっすよ。

んで、無駄に音楽関係者と仲が良くて。

1年に1度のペースで、ライヴするんです。


常連さん達にも、歌の上手い人達がめっちゃ多いんっす。

・・・歌に自信ない人は、むちゃくちゃ歌いにくい店だと、おいらは思います。。。


大抵、ママがメインで歌う自慰行為としか言いようがないライヴなんですけど。

サプライズとして、常連さんが歌ったり。

毎回、結構、盛り上がるんですよ。

まぁ、あらかじめ、打ち合わせはしてるんですけどね。

カラオケじゃなく、『生』ですから、歌詞、流れませんしwww


 
今年も、そんな時期になって参りました。

おいら、毎回、コーラス班として強制参加させられてるわけです。



別に、いいんっすよ。

知ってる歌なら、勝手に音とって、ハモリます。


この前もね。

『福原美穂さん』と『和田アキ子さん』がコラボした、
『Get Up』って曲を覚えてくれって言われて、覚えました。

おいらはハスキー・・・と言うより・・・
酒やけのダミ声なんで、アッコさんパートなんっすけど。


別に、いいんっすよ。

歌詞さえ流れてくれりゃ、『暗記』という分野で苦労しませんからね。


「ラウラ・パウジーニの『It's Not Goodbye』追加で。」

「はっっっ!?」


・・・そうなんです、このライヴ、洋モノなんっすよっ!


たかがコーラス、されどコーラス。

「あ~」とか「う~」とか言ってるだけってわけじゃない。


ハモらなきゃいけない=歌詞覚えなきゃいけないってことなんっすわっ!


おいらの他、男性2人がコーラスにいるんです。

一応、女はおいらだけなんで、逃げられないんっす。


しかも、この、ラウラ・パウジーニさん・・・



イタリアの歌手さんなんですけどっ!!!


ま、この曲は、英語だったんで、良かったんですが。

どこまでおいらをびびらすんじゃっ!的なwww



いい曲っす。


裏のママが、好きそうな曲っす、フン。



ようつべで、曲探し。。。

歌詞を書き出し、一緒に歌う。。。

リピートして聴きながら、仕事しつつ口ずさむ。。。


飽きてきたから、ようつべサーフィン。。。



なーんて、観てたら、ええ男、発見しましたっ!!!

もうね、どストライクっす。

まぢで、ええわ。

もう、惚れました。



『 Facundo Arana (ファンクド アラナ)』さん 39歳

 アルゼンチンの俳優さんだそうで・・・

 どんだけ、マニアだよ、おいらwwwww



facundo2.jpg


・・・もう、悶え死にます。


aranna.jpg


まぢ、鼻血でるwwwww



惚れるきっかけとなった、偶然見っけた動画っす。

なんか、すげええ大ヒットなTVドラマだった(1999年)らしいっす。


チュー、しすぎやろwwwwwwwwwwww


こんなレロレロとしてるのに。

エロいのに、下品じゃないとこって、惚れた弱みでしょうか・・・( *`艸´)








ここ何年か、してません、こんなチューwww





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
