fc2ブログ
現在の閲覧者数:

リアル結婚おめえっ!


大好きなのこのあにきとみつこが、リアル入籍したそうで・・・

言っちゃっていいんかな?

めでたいことだから、良いよね?


ほんとにほんとに、(人´I`)。o○(才×〒”┝)


完美で、色んな方々と出逢い、仲良くさせていただいてますが、

ここまで仲睦まじく、見てるおいらまで幸せになれるアベックはなかったっす。


しかも、おいらとぴゅでも、もう3年近いってのに。

このお2人は、もっと長いですからね・・・。


『運命』 この言葉って、このお2人のことを言うんでしょうね・・・。


末永く、健康に、幸せに・・・・。

ほんと、おいらまで嬉しくなる、この気持ち。

いいっすね。

元気、もらえます。



1127.gif


みつこが拉致ってくれて、輪廻行ってきましたw

いっぱい出て、ウハウハでした。

(´_ _)アリガトウゴザイマシタ♪


戦士4人、暗殺1人、精霊1人PT。

やっぱ、早いっすねええええええ!


楽しかったです。

ありがとうございました(*_ _)ペコリ



この記事へのコメント

にょぉぉぉおおお!!!!! - まこ - 2011年11月28日 02:11:50

なんておめでたいぃぃぃぃいいい(*´ω`*)モキュ
ママんとのこさんも相当仲良しやなぁって思うけど、姉様とぴゅさんも仲むつまじいとおもいまっせ(・∀・)ニヤニヤ
運命かぁぁ!!!あるんかなぁ、あるといいなぁ。。。運命の人とか、そんな言葉高校卒業と同時に忘れてた(*ノノ)
やっぱ入籍は11月22日やったんやろか(*ノノ)えへww

この場をかりてママん、のこさんホントにホントにおめでとぅ*:・(*-ω人)・:*


それからそれから(*ノノ)
実はブログ引っ越して姉様と同じFC2になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
リンクはっといたぁぁぁ!!(マズかったらおせーてw

まこおおおおおおおおおおおん - ずんこ - 2011年11月30日 11:38:48


めでたいぬめでたいぬううう!

仲良きことは美しき哉

みつこっちも、まこーんっちも、
幸せそうで、おいらまで幸せ気分になれてるよw

うちの場合・・・
あいつ、しょっちゅう頭いてぇとか言ってるから。
こっちのテンションまで下がるしwwwwwwwぷw


リンク・・・ここ、みんなと比べて、おもろくねぇし。
いっつも大したこと書いてないから、恥ずかしいんだけんどwww

みつこのとことか飛べるようになって、嬉しす゚+.(*ノェノ)゚+
人( TёT )アリガトォォォォォ

みつこおおおおおおおおおお - ずんこ - 2011年11月30日 11:44:49


メールって・・・
大したこと言ってねぇのに・゚・(つД`)・゚・。

もうさ、2人みてると、まぢめにほのぼのするねんw
いいよね。のこるくコンビの、あの独特な雰囲気!

めっちゃ憧れるわ。ほんと。。。


これからみつこんとこ荒らしいこwwwwwww

Re: みつこおおおおおおおおおお - ずんこ - 2011年11月30日 11:59:24


・・・って、アメンバーじゃないから、

荒らせなかったあああああああああ!wwwww

みつこおおおおおお - ずんこ - 2011年12月02日 16:34:44


独特な雰囲気

わかっていらっしゃるかと思いますがw
決して、へんな意味ではございませぬwww

あの癒し空気は、独特すぎるねんwwwwww


アメンバ登録してはみたんだが・・
ログインできへんねんwww

設定とかの問題なんだろうけど。。。

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR