現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ふぇんたい・・やっと・・・



100歳になったどおおおおおおおっ!


1215.gif


戦士の タマ を食わせ。
石報告を2回。
クラスクエの魔界雑魚をケッタンで消化。

それでも、上がらんwww

しょーがないから、久々の面倒なクリポ。


2ってどこだっけ?

9って風吹きだっけ?

18・・・祭壇?

23・・・戻るんだった!!


思いのほか、苦労しました。ぷw



まぁ、100になっても、兜がないんですけどねwww

前提できてるんで、それでも異150だっけ?

ねーおっ!(゚c_,゚`。)プッ


ぴゅが、なんとかしてくれるだろう・・・ (。-∀-)ニヒ♪



ぴゅ戦士も、なにげに100歳ですからね・・・。

色々、銭かかると思うんで。

しばらくは、ふぇんた鈴木の出番はないかな・・・。



初めての火力キャラなんで、色々シテみたいことはあるんですけどねwww
やっぱし、戦士の方が慣れてるし、なにかと重宝されてますし・・・

まぁ、地味に温めよう・・・ノω`*)んふふ♪


最近、精霊起動することが度々あって。



1212.gif


Gメンの ククモさんと瞬哉さんの2次風景です。

前提は戦士で参加。精霊なしPTでした。

そのまま99Dも行ってしまおうってことになり。

精霊で参加となりました。


死ぬのが趣味なの?ってくらい、死んでる方いましたが。

それはそれで、楽しかったでやんすwww

真リザ万歳ヽ(´ ё`〃)ノ


高い銭払って取得した甲斐がありましたwww



昨日、人面→伯2。

珍しく、おいら募集したら。

とだぽ、じゃっくん、そるあにー、そしてのこるく夫妻が乗ってくれました。



「行く?」

って、ぴゅに聞いた。

答えを待つ暇なく、

「ごめ。いっぱいだったwww」

ってな感じっす。

ごめんお、ぴゅwwwwwwwwwwwwww



安定過ぎるPTです。

キーはとだぽが、

「チッ」

なんて言いながらも、ソロでしてくれました( *`艸´)



人面釣りの時、ぴゅは冗談で水龍発動させて、PTMをびびらせます。

もちろん、とんでもないことになるので、止めますけどねw


とだぽが釣るって言うから、冗談で。

「水龍よろ」

って言ったら。


ほんとに打ちやがったwwwwwwwwwwwwwwwww



死人が出ることなく、楽しいカオスでした。


やっぱ、おもしれええええええええええwww




伯2。

みつこを狙った後方弓mobをやってる間に、

「死ぬ」

って言いながら、逃げてるとだぽ。

「逝ってよし」

のこあにきの強烈な返しに爆笑でしたwww



戦士なしPTとかも楽しいですけど。

やっぱり、安定PTは、会話の余裕があるからいいっすねwww




この記事へのコメント

- まこ - 2011年12月17日 03:19:33

SSみてぴゅさんの戦士かとおもた(あw(*ノノ)
やっぱ夫婦やからかそっくりやな(*ノノ)wwwwwwwww
羽ついてて、あ・・・王子か!と(*ノノ)

とにもかくにも王子100才ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

まこーん - ずんこ - 2011年12月17日 12:38:06


あいつが、鈴木の真似して海パンなだけwww

ぴゅ戦士見ると、なんかムカつかない?
おいらだけか?www

あの薄い微妙な顔とか、
この寒い時期に海パンでチョロチョロしてるとことか。

なーんか、『イラッ』っとすんねんwwwwwww

鈴木、おされに服でも買ってみるかなwwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
