現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


久々のガチ領土


この前、Rにサクラとしていた時に聞かれました。

「なんで領土やってるの?」

そんな素朴な問いかけに対して、

「とだぽの自慰行為です。」

あっさり答えたずんこです。こんちゃ○┓ペコリ


とだぽに、まんま報告したら、

「そんな感じだけどwww」

って、笑ってましたw( *`艸´)



昨日、忘年会だったおいら。

車で20分程に離れた店。しかも19時スタート。

21時に、代行が着くように予約しておいて。

2次会を、無理矢理、蹴っ飛ばして帰ってきました。


「なんで2次会来ないんだよっ!」

うっせー奴らに、

「戦争なんだよっっっ!!!」

真顔で答えるおいら。


「「「はっ? お前、頭、大丈夫か?」」」


なんとでも言えってんだwwwww


「また戻るから、ちと抜ける。出るとき連絡するから店教えて。」

約束して、21時半過ぎに帰宅。

急いで完美イン。


どんだけ必死なんだよ、おいらってばwwwww



アラビ、久々、一体化しましたね。

過激派下チームや、下大人しめチーム、見守りチーム、手探りチーム、スルーチーム・・・

アラビには、ほんとに色々な方が在籍してくれています。

そんなみんなが、一体化ですよ。


素晴らしい・・・。

もう、感動ものですね、これは。



3時間の長丁場。

みんなで力を合わせて。

(ギリギリ勝った感じですけどwww)


めちゃめちゃ楽しかったです。



長い時間、お相手下さったGリベルテの皆々様・・・

本当に、(´_ _)アリガトウゴザイマシタ。



「こんなお茶ら桁ギルドなのに、アラビアン、つえええええ!」
     ↑
   とだぽ変換そのままwww

とだぽ、叫んでました。(❀╹◡╹)ノノ[オツカレサマデシタ]

アラビアンの皆様、(。◡ .◕) (◕. ◡。)オツカレサマデシタღღ


すっかり酔いも冷め、頭痛をかもしだしたんで。

3次会に戻る気力も失せてしまい・・・。


風呂に入って寝ましたとさwww



今日は、自社の忘年会。。。

Gのみんなで、なんかやろうって言われて、忘年会だと伝えたら。


「またかよwww」

と、言われてしまいました・・・。


さすがに抜けられません。

『壁』ω`)ゴメンナサイ・・・


o(*≧ー≦)ノシシ マタヨロシクデスー!


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
